※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森のくまさん
妊娠・出産

二人目が次男と発覚して周りの反応にイラつきます!大変そー、怒ってばっ…

二人目が次男と発覚して
周りの反応にイラつきます!!!!!
大変そー、怒ってばっかりになるから顔キツくなるんじゃない?、だいたいお店で怒ってるのって男の子のままだよねとか。は?って感じです。

男の子2人がそんなにいけないものなのですか?
男女1人ずつ産まなきゃいけないんですか?
女の子だとそんなにいいんですか?
五体満足の健康だったらよくないですか?

ほんとイライラしてここで吐き出しました。
ごめんなさい、、。

コメント

晴日ママ

女の子2人も大変そうです😤
男の子2人も可愛いですよ💕
人の家庭に口出しするなって感じですね😭

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    そうなんです😭男の子2人
    可愛いですよね!おそろい着させようとかボード一緒にやろうとかほんとに楽しみにしてるので…
    それだしその子の性格次第だし
    外野にガチャガチャ言われたくないです(泣)

    • 10月20日
choco

男の子だと顔がきつくなるって言いますよね!怒ってばっかりとか関係ないと思います(笑)

うちは姉妹と発覚して
男じゃないの?女の子お金かかりそーとかめっちゃ言われます(爆笑)

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    女の子ままさんも大変です😓
    同性の方が楽しいだろうし
    お金かかりそうとかあんた関係ないでしょって感じですよね😣

    • 10月20日
  • choco

    choco

    間違いないです。
    男だから楽とか女だから楽とか
    無いですよね😓

    • 10月20日
deleted user

イラつきますね💧
私は逆に女の子ばかりで
男の子できるまで産みそうやね。とか
また女の子なんや!次も産めるね!など
いろいろ言われました💧
本当に腹立ちますよね💧
五体満足!健康が第1ですよね😰

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    ほんとそうです!
    五体満足、健康第一です!
    言ってくる人はなんなんでしょーね…。😂

    • 10月20日
チビ子

前の仕事で、男の子3人のママが2人居ましたが、どちらも優しいママさんでしたよー!
今年次男出産した私の友人も可愛らしい感じのママになってます、家は賑やかだし、癒しになると言ってました。
何より健康が一番ですよね!

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    私の元職場の人も男の子兄弟のままさんがいてすごく優しい方でした😭!
    性別で決めつけるのって
    ほんと良くないですよね😓😓
    健康であることが一番ですよね😍

    • 10月20日
あいうえお

大丈夫!性別なんて関係ない!
うちは娘と息子がいますが、私は怒ってばかりできつい顔でーす😄💔

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    性別関係ないですよね😭
    児童館で色んなままさん
    怒ってる姿よく見てましたけど
    性別関係ないなって感じでした😂

    • 10月20日
みずき@年子姉妹ママ

うちは年子姉妹になりそうですが
まだ親にはいってません。
親戚女系なのでまた?って言われそうだし…😫
そんなに男女1人ずつ産まなきゃいけないのかなーって思います。
私三姉妹だし
そりゃーこっちだって男女1人ずつ育ててみたいけど
受精した時に性別決まるんだし
そもそも種次第(旦那次第)なんだから
文句言われてもって感じだし
周りは言いたい放題いって勝手なので何か言われたらシカトします笑

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    今の時代の特徴なのでしょうか…😣
    男女1人ずつが当たり前という
    考え方が理解できないです😵
    五体満足で健康であるだけでも
    いいのに…😣😣
    ほんとこれから聞き流そうかな…って感じです。

    • 10月20日
ひまわり

もーめちゃくちゃ分かります😭😭😭
いろいろ言われすぎて書ききれないですが…
女の子でもお宅の子みたいにブスだったら…ね😅って心の中で思ってます。
大人だしいちいちこっちは口に出さないからそのくらい思うくらいは許して欲しいです(笑)

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    それはほんと思います😓
    心の中で思ってしまいますよね、、
    世の中心無いこと言ってくる人が
    多くて嫌になっちゃいます。。

    • 10月20日
RMK

イラつきますね!
どんどん吐き出しちゃいましょー!!

まだ2人目性別わからないですが私は2人目が男の子でも全然ウェルカムです😊

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    ありがとうございます😂
    私も2人目は男の子ウェルカムでした!なのになのに!!!!
    外野がうるさいです。(泣)

    • 10月20日
a・c mam

うちは3人目も男の子でしたが元気に産まれてきてくれるならどちらでもウェルカムです♡周りからは4人目頑張って!とよく言われますが😓

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    男の子かわいいですよね😍
    幼すぎて…やることすべて
    かわいいです💓
    周りは一体なんなのでしょうか…
    言いたい放題ですよね😵

    • 10月20日
  • a・c mam

    a・c mam

    ほんと言いたい放題😓
    どんまいだったね!とかまだ若いから次があるよ〜とかボロクソいわれました😂あと哀れんだ顔もされました💦
    あはは〜って笑い飛ばしましたけどね😁

    • 10月20日
さくら

女の子もなかなか大変ですよー😅
無邪気な男の子が羨ましい時もあります😁

男女というよりその子の性格によりますよね😊

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    そうですよね😭ほんと
    その子一人ひとりの性格に
    よると思います😓!
    性別で決めつけるのやめてほしいです、、。

    • 10月20日
ベビー

男の子2人だと何で色々言われるんでしょうね💦でも女の子2人でも私の知人は色々言われるって言ってましたよ😢
私は3人目女の子でしたが、周りにおめでとう!良かったね!ってもの凄く言われました!(◞‸◟)
3人目男の子だったら悲惨だったよねなどと💦有り得ないですよね!
外野には関係無いですよ!
性別なんて選べないし、可愛い我が子には変わりないです❣️
長男も次男もたからものです!

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    男女一人ずつってみんなが勝手に思ってるんですよね😭
    子どもにとっては同性の方がいいんじゃないかなって思うこともあると思うのですが、、。
    我が子は可愛いですよね😍💓
    私もお腹の子が長男と仲良く遊んでいる姿を見るのが楽しみです😊

    • 10月20日
ぴーまま◡̈*♡

うち女の子二人ですけど大変ですよ!同級生の男の子の方が大人しかったりしおらしかったりしますよ😂
健康だったらいいと思いますよ!
そんな人達無視です、無視!😵

  • 森のくまさん

    森のくまさん

    やっぱり人によって!ですよね😭
    身内に言われてイラッとしたので
    途中から無言になりました。。
    今思えば大人げないです、、。
    上手くかわさないとですね😣

    • 10月20日
  • ぴーまま◡̈*♡

    ぴーまま◡̈*♡

    いやいや、もし逆に女の子二人の事言われたらあーりんさんよりきっと大人気なくイラツクと思いますよ😂
    そのくらいイラっとして当然なくらいの内容ですよ!
    身内でも他人でも失礼です😑!

    • 10月20日