※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちゃ
妊娠・出産

産前産後ベルトを買いたいです。赤ちゃん本舗でおススメありますか?

こんにちは★
もうすぐ臨月になるのですがまだ産前産後ベルト的なのを買っていないので今から赤ちゃん本舗に行こうかと思うのですがおススメなどありましたら教えて下さい♪

コメント

りお

ベタですが、トコちゃんベルトですかね!

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊トコちゃんベルト聞いたことあります!お値段が高いイメージです💦でもそれだけいい商品なんですよね😊

• 10月20日
なぱん

赤ちゃん本舗には売ってませんが、トコチャンベルトが一番でしたー!

うちの病院では、通常分娩で問題なければ出産直後から助産師さんに頼んでおくと、着けてくれるので使ってました。
実際には緊急帝王切開だったので、産前と1ヶ月検診後から使ってました。

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊
    やはりトコちゃんベルト人気ですね✨赤ちゃん本舗でもトコちゃんベルトくらいいいものがあるといいのですが行ってみます!

• 10月20日
  • なぱん

なぱん

赤ちゃん本舗で犬印本舗のベルト買って使ってましたが、ホールド力とかもろもろ使ってトコチャンベルトでした。
    ムダな買い物するより高くても一点いいもの買うほうがよかった😅💦と思いました。

• 10月20日
ゆ

トコちゃんベルトしてました😊
お腹が大きくなって、腰痛もあったり臨月になる頃には腹帯じゃお腹が支えきれなくて重かったりで重宝しました😆
お値段高めですが、メルカリとかでも売ってるみたいですよ😊

• かちゃ

かちゃ

回答ありがとうございます😊
    なるほどメルカリとか見るのもアリですね!!みてみます✨

• 10月20日