※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

天気いいな〜〜日が強い。笑今日は外気浴のみ、、ごめんね、今日は散歩…

天気いいな〜〜日が強い。笑
今日は外気浴のみ、、
ごめんね、今日は散歩できなくて。笑
ベビーカーギャン泣きするから
心折れてます←
だから今日は
ガラガラしてうたったりいないないばぁーって
て遊んでたら娘はめっちゃ笑顔♡

今日は散歩、、しなくていいよね、、?笑
ごめんねええええ

コメント

ママリ初心者🔰

大丈夫大丈夫、お天気も不安定(こちら関東、今小雨パラパラ)なんで外気浴だけで十分です(*'∀'人)♥*+
泣き声聞くと本当に焦りますよね💦私も泣かれるのイヤだったし、低月齢の頃は真冬だったので引きこもってましたよ笑。

• ぴっぴ

ぴっぴ

こちらも関東ですが雨降りましたね←
    あんなに天気よかったのに!!笑

外気浴でいいですよね😭💓
    毎日お散歩できないのと
    ギャン泣きが焦ってしまいヒヤヒヤで汗かいてしまいます笑

ほんとですか👀💓それ聞いて安心しました😢

• 10月20日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

泣き声、なかなか慣れないですよね。゚(゚^ω^゚)゚。黄昏泣きとか、お風呂中のギャン泣きとか、もー夫婦そろってゲッソリしてましたよ~(›´ω`‹ )
    児童館も、低月齢で遊べるものがなく、6~7ヶ月くらいまではほとんど行きませんでした笑。(もちろんママが気分転換になるなら行っても全然オッケー👌)
    これからできる事もどんどん増えて、お出かけも楽しくなりますよ(∩´∀`∩)💕今はムリせず、ぴっぴさんのやりやすいようにしたら良いと思います✨
    のんびりと、お互い頑張りましょうね(o´艸`)

• 10月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

夕方とかなきますね😭😭
    うちの子はお風呂好きであげるとなきます。。笑近くに児童館ないのでいけるか不安ですが、、少しずつ慣れかせるしかないですね😭💕
    ゆっくりでいいんですね!!
    なんかみんな頑張ってるから
    ダメなんじゃないかも焦ってしまいました!笑

• 10月20日