※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづたん
子育て・グッズ

お子さんの靴事情について質問です。私は夏場は1足+サンダルでしたが、最近2足目を購入しました。皆さんは何足持っていますか?

同じくらいで保育園いっていないママさんに質問です。

お子さんの靴は何足ありますか?

我が家は夏場は1足+サンダルでした。

今までは1足でなんとかなりましたが、最近は公園でお砂場したり汚す頻度が高いので、夏場のやつがサイズアウトして少し前に買いました。それも汚くなってきて、洗うタイミングも失っていたので、今日2足めを購入しました。が、夫は今まで基本的に1足だったから不服そうと言うか…若干?な顔でした。

皆さんのお靴事情はどんな感じですか。教えて下さい。

コメント

ママ

クロックス
汚れてもいい靴(西松屋などの安い靴)
お出かけ用の靴2足
の4足です😊

• みづたん

みづたん

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます☺️

• 10月20日
3mama

靴が2足でサンダルが1足あります😊

• みづたん

みづたん

ありがとうございます☺️。参考にさせていただきます☺️

• 10月20日

靴2~3足です(^^)
夏は靴2足にサンダル1足です。

• みづたん

みづたん

やはりそれくらいは必要ですよね😅ありがとうございます。参考にさせていただきます☺️

• 10月20日
🐕🐶

ウチの娘はもう結構靴あります。
サンダル3足に靴👟2足、長靴1足に冬場のブーツ👢も1足あります。
履けなくなってるのも3足ほどあるので、結構子供の靴は可愛いィの見つけちゃうと買っちゃいます😅💦

• みづたん

みづたん

ありがとうございます☺️。ブーツもあるんですね!うちもブーツ買いたいですが好みうるさくて😨😨
    参考にさせていただきます☺️

• 10月20日
  • 🐕🐶

🐕🐶

これからの時期、女の子ならブーツ👢可愛いィのとか結構あります😊
    サイズさえ合えば、私は買っちゃいますが…😅
    履かせにくく脱がしにくいのもあるので、そのへんを注意して購入する事をオススメします😅
    私は、去年、やっちゃいました💦😅

• 10月20日
  • みづたん

みづたん

可愛いですよねー😍😍😍
    うちの娘、頑固すぎてはかないんですよ😨😨😨。洋服1つそれで全く着てくれなくて、メルカリとかやろうかて画策中です😅

• 10月20日