※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊娠・出産

今日から6ヵ月です!元から胃下垂なのが影響しているのか、お腹がかなり…

今日から6ヵ月です!
元から胃下垂なのが影響しているのか、お腹がかなり出ています・・・。フルタイムで仕事をしているのですが、既にお腹が重くて腰が痛くなってきました(TT)
元々ぎっくり腰になりやすく、今後が心配です・・・。
腰痛予防に皆さんがしていたこと、していることがあればぜひ教えて頂きたいです!!

コメント

みぃきぃ

トコちゃんベルトとても良いですよ!!

  • しましま

    しましま

    噂のトコちゃんベルト!気になってましたが全然分からないので調べてみます!
    動いてもずれたりしないものでしょうか??

    • 1月6日