※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさすわ
妊娠・出産

高プロ服用中で排卵が遅いか悩んでいます。排卵検査薬で陽性反応が出たので、タイミングは今が良いか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

高プロでテルグリド0.5錠服用しています。
不妊治療に通院して、2回リセットをしてます。
本日診察してもらい、週末あたりに排卵すると思いますと言われました。
そこで気になる事があるので、詳しい方教えてください。
高プロは排卵を抑制してしまうので、排卵は遅めと先生に以前言われました。
通い始めてから2回タイミングを診てもらいましたが、妊娠にいたらず。
今期の自己流のタイミング、ルナルナのタイミングからすると、先生が指導して下さった週末では遅いような気がしてなりません。
今日、診察で排卵検査薬をやりましたが、うっすーら陽性が出始めてました。
先生は10日からタイミングをとるように指導されましたが、今日あたりからタイミングをとった方がいいのではと思ってしまいます。
みなさん、どう思われますか?

コメント