

みいみみ
私は、切迫早産と診断されていたみたいですが、
産まれるまで聞かせてもらえなかったですよ(¯―¯٥)
なので、安静のあの字もありませんでした、寧ろ、、、
歩いて体力をつけようと
一日おきに15㌔程歩いてました(›´ω`‹ )
今考えたら、ほんとバカだなと思います╮(╯-╰")╭

退会ユーザー
切迫流産で自宅安静と言われ、そのまま切迫早産でしたが今は薬も卒業して体力作りのため、毎日出歩いてます(*・∀・*)ノ
人によるとは思いますが、解除される場合もありますよ(*^^*)

かんなり
私は37週の正期産まで、安静でした。でも、入院は35週くらいには退院できましたけど、自宅安静でした。

退会ユーザー
切迫の理由にもよると思います!
お腹が張りやすい体質とかなら産むまで切迫だと思います。
出血で切迫と言われてるなら、出血がなくなれば安静解除されると思います^_^

退会ユーザー
私も現在安静中なのでそれすごく気になります! 張りやすい体質でも経管の長さがあれば動いてもいいよーてなるんでしょうか?
コメント