※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
お出かけ

大阪市民の方!今日はどこへお出かけされますか?土曜だからどこも混んで…

大阪市民の方!
今日はどこへお出かけされますか?

土曜だからどこも混んでるかな~と思いつつ、せっかく晴れてきたので!
7ヶ月の娘と2人だけです。

抱っこ紐、ベビーカーあり。
完母です。

コメント

みさ

今日初の心斎橋行きます!

• umineko

umineko

心斎橋!すごいーー!
    人混みが不安でハードル高しです💦

• 10月20日
Mackey

混んでるでしょうが、たしか今日はてんしばでロハスイベントやってると思いますよ!

てんしばが混んでたら天王寺動物園に入ってしまえば、そんなに混んでないかと。

• Mackey

Mackey

うちの子はパパと天保山のレゴランドに行ってます。めっちゃ混んでると笑

• 10月20日
  • umineko

umineko

実は明日、旦那と三人で天王寺動物園へ行く予定をしています🐘
    下見がてら今日てんしばへ行くのもいいですね😉
    ありがとうございます💕

レゴランド、めちゃ混みなんですね😂
    休日はお出かけに悩み気味です💦

• 10月20日
  • Mackey

Mackey

小さい子がいると大変だけど、ちょっと出かけたくなりますよね😊近所の公園をベビーカーでブラブラしたり、イオンなんかのショッピングモールに行ったり、よくしてました!

• 10月20日
  • umineko

umineko

そうなんですよね~
    子どもも出かける準備をし出すとニコニコするので、ずっと家に居るより外の風に当たったりショッピングモールで色んな物を見て刺激を感じる方が有意義な時間を過ごせてるだろうなと思います😊

• 10月20日