※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

明日が予定日で不安です。同じ経験の方いますか?毎日ソワソワしています。

明日予定日なのですか、おしるしもなく胎動も相変わらず元気な感じだし、本当に産まれてくるのかさえ不安になっちゃいます(。>ㅿ<。)
明日が予定日だったり、同じような感じの方はいらっしゃいますか!?
毎日ソワソワドキドキしっぱなしです(((;´•ω•`;)))

コメント

すずちゃん

わかります!それでうちは41w6dまで陣痛来ませんでした😅💦
でもそのお陰で体重も大きくて泣かなくてもってもいい子です!その子にもよりますが、大きい子は育てやすいって助産師さんに言われました。
早く出てきてーと思っていたけど、出てきちゃうとお腹をさわったりする癖とかで寂しく感じますよ。

• moka

moka

本当に落ち着かないです(。>ㅿ<。)
    大きい子は育てやすいんですね(*^_^*)
    知らなかったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    すでに3200gって言われてるので、大きくなり過ぎても出産大変なのかなって考えると不安になっちゃってました(((;´•ω•`;)))
    お腹に今いるうちにめいっぱいお腹触っときます(*^_^*)

• 10月20日
  • すずちゃん

すずちゃん

出産おめでとうございます😊💕💕入院中に沢山休んで、退院後の体力つけてくださいね!!

• 10月21日
  • moka

moka

ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)
    まさかまさかの予定日ピッタリに出産でびっくりしました(*^_^*)
    今日しかゆっくりできないんだろうけど、逆になんか寝れません(; ꒪ㅿ꒪)w

• 10月21日
  • すずちゃん

すずちゃん

眠れないですよね( ´∀`)
    でもこれから始まるの怒濤の毎日を考えると、部屋暗くして無理でも目を閉じて布団で横になった方がいいですよ!
    明日から同室ですかね?沢山泣く子だと眠れないかもですよ!でも楽しみですね~♡

おやすみなさい!

• 10月22日
  • moka

moka

そうですよね(; ꒪ㅿ꒪)
    頑張って寝てみます(。>ㅿ<。)
    明日から同室予定ですね⤴︎ ⤴︎
    色々あるだろうけど、ママ頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    アドバイスたくさんありがとうございます♡

• 10月22日
aatamu5

私も1人目の時は普通に予定日
過ぎましたよ😂
予定日付近毎日ハラハラドキドキ
でしたが結局40w6dで3400g程
で生まれました(´ω`)
陣痛は赤ちゃんのタイミング
なのでソワソワですがもう少し
待ってあげて下さい😌

• moka

moka

周りからも生まれた!?
    とかすごく言われるので、それもプレッシャーになっちゃってて( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    そうですよね(*^_^*)
    赤ちゃんのタイミングがあるだろうから、気持ちに余裕もてるように赤ちゃん待ってみます♡
    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月20日
maaaa❁

昨日予定日でした💦
もうこうなったら!と焼肉食べに行きましたが何事もなく終わりました😅
今日健診でしたが、NSTでも赤ちゃん元気で張りもなく……
内診グリグリしてもらいましたがどうなることやらー
また3日後に健診です😭

• moka

moka

昨日予定日だったのですね(*^_^*)
    まだまだ気配なさそうですか!?
    私も月曜日にNSTやるので、どんな感じか気になってます(。>ㅿ<。)

焼肉私も行こうとしてるのですが、なんかタイミング逃してまだ行ってないです(><)
    焼肉ジンクスにあやかりたいですね(((;´•ω•`;)))

• 10月20日
  • maaaa❁

maaaa❁

内診後からずっと生理痛みたいな痛みはありますが、陣痛ではなさそうです😭
    先生には、上手く反応してくれたら明日の夜くらいに陣痛来るかもとは言われましたが……😅
    焼肉ジンクスも即効性はなさそうです😂笑

• 10月20日
  • moka

moka

今日はずっとお腹が張ってる感じがします(><)
    陣痛がきたらきたでドキドキしちゃいそうですよね(。>ㅿ<。)
    焼肉ジンクスきいてほしいですね(´・-・`)

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

待ち遠しいですね😉✨
私は食べたいものがありすぎて笑
駆け込み需要的に、明日はあれ、明後日はあれを食べようとか呑気に思ってました笑笑 赤ちゃん産まれたら生クリーム系や揚げ物とかしばらく食べれないのかなとか思って食い意地が先行しております笑🍙😍

• moka

moka

わかりますฅ(●´ω`●)ฅ
    私もここにきて食べたい物を爆食いしてる感じです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    もうここまできたら気にしなくていいかななんて考えになっちゃってて(; ꒪ㅿ꒪)

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い39週ですね😆
    安産に生まれて来てくれますよう願います🎉✨

• 10月20日
  • moka

moka

一緒ですね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    お互い安産になりますように♡

• 10月20日
なおママ

私は予定日まで2日です。
焼き肉ジンクスにあやかり4日の夜にたくさん食べました😋その夜中前駆陣痛らしきものが来たものの、気づいたら朝を迎えており、日中は普通に過ごせ夜におしるしがありました😳‼️しかし陣痛はまだですし、胎動もめちゃくちゃ元気です👍
日付け変わってあと2日になりましたが、朝のうちまでに来るかソワソワして眠れません😂💤

わたしも周りから産まれたか確認の連絡があります😊本人以上に周りがソワソワしてるのがすごく伝わります(笑)

お互い元気な子を産みましょう☺️💕

• moka

moka

こんばんは(*^_^*)
    まさかまさかの陣痛があって、
    本日予定日に無事出産しました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    本当にびっくりしました(。>ㅿ<。)

• 10月21日
  • なおママ

なおママ

おめでとうございます😭💓そしてお疲れさまでした💓

私は昨日おしるしがあり、本陣痛待ちです‼️同じ時期に頑張られた方がいると思うと心強くて、私も頑張れそうです💪😊💕

• 10月21日
moka

私も朝のおしるしから出産まで早かったです(; ꒪ㅿ꒪)
おしるしこないと思ってましたw

あとちょっとで赤ちゃんに会えますね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
私でよければ話し聞くのでいつでも言ってくださいฅ(●´ω`●)ฅ