※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おタネ
子育て・グッズ

京都市南区在住で3ヶ月の赤ちゃんがいる女性が、オムツを安く買えるお店やポイントを貯められる方法を探しています。メリーズ、パンパース、ナチュラルムーニーを使用しており、賢い買い方やお店の情報を求めています。

初めまして。京都市南区に住んでおり、3ヶ月の子供がいます。

みなさん、オムツはどこで買われていますか??

長く買う物なので、どうせなら、安く買えてポイント貯めるお店がないかなーと探しています。

そう思いながらも、普段はポイントのない、コスモスで買ったり、ネットは楽天をよく利用するのでちょっと高いけど買ってみたり。
ケータイがauなので、auの買い物サイトをみてみたりと定まらず。。。

ちなみに、オムツは、メリーズ、パンパースはじめての肌へ、ナチュラルムーニーを併用しています。

賢い買い方、いいお店があれば、教えていただきたいです!!

よろしくお願いします🤲

コメント

ゆい

私はbirthdayで買ってます。
birthday限定で、量が数枚多く入ってるので…✨

• おタネ

おタネ

回答ありがとうございます😊

バースデーは枚数多いんですか!
    見落としてました(゚Д゚;)💦
    今度行くので見てみようと思います!
    それに、バースデー、ポイント貯めれますもんね!!

• 10月20日
ママリ

私も南区に住んでます。
ちなみに実家がコスモスから徒歩圏内なのでよく出没してます(笑)

娘はパンパースの肌イチを使っています。トイザらスでパンパースフェア?みたいなのをやってるときがあるのでそのときに箱買いしたり、イオンでもパンパースはよく安売りしています。イオンだとさらに5%オフのレシートが使えるときとか狙いますね👌それがどこよりも安いかと言われるとわかりませんが、トイザらスはポイントカードあるし、イオンはWAONで買ってるのでWAONポイントが付きます。

• おタネ

おタネ

おお!そうなんですか!?(゚Д゚;)
    コスモス安いですよね〜

トイザらスだと、京都イオンのとこですか?
    トイザらスでは買ったことなかったー🤔見てみます!

イオンはこないだ販売員にのせられ購入しました(笑

どちらもポイント貯めれるし、いいですね!!🙌

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

トイザらスは171号線のところ行ってますよ✨向日市になるのかな?🤔
    トイザらスは写真のような感じです(* 'ー')

イオンよりコスモスのほうが安かったですか?

• 10月20日
  • おタネ

おタネ

おお、そんなところにあるんですね!!
    本当だぁ😳まとめ買いお得ですね!!

その時は、値段も安くなっていたのと、おまけでお尻拭き2つくれたのと、100ポイントもついてくるって事で買いました。
    でも、普段買うならコスモスの方が安いかな思います。

あっ、でも、うちはまだテープタイプなので、パンツの方の値段は比べてないのでハッキリとは言えないですが💦💦

• 10月20日
ぴよ

Amazonの定期お得便いいですよ(^^)
3パックまとめて届くのでちょっとタイミング難しいですが!

• おタネ

おタネ

Amazon利用した事ないんですが、ポイント制とかあるんですか?
    それとも、ただ安いという感じですか??

3パックまとめかー。。。今は各メーカーのを併用して使ってるので、なおの事買うタイミングが難しそうです😖💦

• 10月20日
ほにゃ

Amazonプライム会員なってるのでそれで頼むか、イオンです!
Amazonだと届けてくれるのと、Amazonのポイントが付くので貯まったら何でも使えます✨
イオンだとWAONが貯まります。私は全て(コンビニでも)クレジットカードを使ってるので、クレジットカードのポイントも貯まるし、WAONも貯まるので一石二鳥とゆう感じです✨マイルに変えれたり、金券に換えれたりするので、消耗品を買うのであればおすすめです✨結局一番近くのスーパーで買っちゃいますよね😇

• おタネ

おタネ

そうなんですよ💦考えてるうちに結局いつものところで買ってしまうんですよね😭
    そか!クレジットカードのポイントで貯めるのもありですねぇ!!
    それと、Amazonもポイントつくんですね!!
    利用した事ないので、サイト見てみようと思います😄🙌

• 10月20日
みるひ

私はドン・キホーテも安いからオススメだと思います( ・∇・)
トイザらスも結構早めにポイント溜まると思います( ・∇・)
箱買いが安いと思います( ・∇・)

• おタネ

おタネ

ドキンはまだ確認してなかったです💦
    他の方も言われてましたし、トイザらスも良さそうですね🤔
    ポイントも貯まりそうだし✨

• 10月20日