※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

アップリカのディアターンは窓向きにしかフラットにならない製品ですか?窓の方を向いて設置すると、顔が見えないので悩んでいます。車種に関係なく同じ状況です。

チャイルドシートについてです。
アップリカのディアターンを購入しました。
フラットにして使う場合、横向きで窓の方を向いてフラットにするしか設置できないのですが、製品的にそういうものなのでしょうか?

自分が運転席で、助手席の後ろ側に設置したとしても、向き的に顔すら見えません😂
運転席の後ろにつけても、赤ちゃんはもちろん窓向きに乗っているので顔は見えません。

軽(デイズ)、また大きい車(XV)どちらも窓向きにしかフラットにできません🙄

コメント

ゆち/⛄️💛💙

アップリカディアターンプラス使ってますが
ドア側に足でしたよ?🤔

ゆう

そういう状態にしかなりませんよ!

mii

そうだと思います!
うちも運転席後ろ、助手席後ろでも窓の方向いてます!

あんぱんまん

足がドア側ってことですよね?
窓側に頭があると事故とかのときにあぶないので、そうしかできませんよ。
見えなくてもそのままでした笑後ろ向きになったらさらにみえませんし笑
鏡をつけたらいいかなと。

ままん

そういう状態が通常です!
横から突っ込まれた時、もろ頭に😱ってなっちゃいますもん😱😱😱😱😱😱
窓に鏡を付けたりしてはどうです?

あい

みなさん回答ありがとうございます!
これが普通なんですね!
後部座席のチャイルドシートの横に座ろうとしても、日除けがあってめちゃくちゃ狭いし、何とか逆につけれないものかと思ったのですが、そういうもんなんですね😊