※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

一昨日の晩に5回目の禁煙宣言してタバコを目の前で捨ててたが、今朝、仕…

一昨日の晩に5回目の禁煙宣言してタバコを目の前で捨ててたが、今朝、仕事に持っていってるカバンの中にタバコが(;・∀・)

ん?

また禁煙するする詐欺なんだろな…('・ω・')

コメント

まにゃ♡

😞

ほんと、、、
わかります。うちも同じです。
イライラしませんか?
あれで500円?でしたっけ、、
友達夫婦は夫婦仲良く禁煙続いてるらしいです。もうすぐ1ヶ月?
そんなの聞くとうちの旦那なんなん?となりますよ。依存性、ほんとイライラします。

• みかん

みかん

値上がりしたので500超えですよね…。
    夫婦で禁煙してるなんて凄い。
    この前5日でギブでした(-_-;)
    禁煙できてる人いるんだから本人のやる気と忍耐なんですよね(-_-;)

うち1日1箱でお小遣い足りないと後から巻き上げられるのでイライラします(;´Д`)

• 10月20日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

ね。
    夫婦仲良く禁煙して辞められてるそうです。
    そんな話聞いてると、
    うちはなんなんだろう
    とおもいます。
    下の子、気管支弱くて。

しかもお金だってカツカツです。

体のためにやめて欲しいと真剣に言ってもこれなんですからね。
    悲しくなります

• 10月20日
  • みかん

みかん

気管支弱いなら、お子さんのためにも余計辞めてほしいですよね!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

うちもカツカツなのにタバコタバコと余分にお金持っていかれます!!
    それなのに節約してお金ためてねと言われるし(@@;)

辞めてる人いるんだから忍耐さえあればやめれるはずなのに。
    根性無しめ!と心の中で叫んでます!

• 10月20日
ここ

禁煙ってやっぱりする側としてはしんどいんでしょうね😣
でも、喫煙者だった女性が妊娠して辞めれるので出来ないことはないと思いますよね😭
私は吸わないですが、旦那が喫煙者で1つの娯楽として禁煙はしなくていいよと言ってありますが、家の中であったり私と娘がいる場、車の中では吸わないで(臭いが残るので)と言ってあるのですが、どうやら会社帰りに車の中で吸ってるみたいで一応窓開けて分からないようにしてると思うんですけど、灰がそこら中に飛んでるしまず入った瞬間臭い😩せんでねって言っても何度もするしもう呆れてます🤷‍♀️
これもう詐欺で訴えれそうですね😂
旦那さんも頑張ってくれるといいですね😣

• みかん

みかん

辛いのはわかるんですがね(~_~;)
    以前、妊婦さんはやめれるから頑張れるよ!と言ったら、
    「俺の知ってる女どもは妊娠しても吸ってた!」と言われました(^o^;)
    クズしか周りにいなかったんだな〜と諦めましたね(^o^;)
    やめるって言うたびに無理で毎回多めにお金持っていかれるので(本来のお小遣いは禁煙するからとスマホゲームにすでに使ってる為)、もう無駄な努力だし結果見えてるししなくていいと言ってるんですが(-_-;)
    喫煙してない人からすると臭い直ぐにわかりますよね(@@;)
    うちは寝る前にや寝れないときに吸うから布団にも染み付いてます(@@;)
    本人は気づいてないようですが…

• 10月20日