※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
雑談・つぶやき

こっちだってはやく復帰したいのに部長はお前らが本気で保育園探さんか…

こっちだってはやく復帰したいのに
部長はお前らが本気で保育園探さんから
なかなか入れんねんって言うけど
区役所にも電話してるし空き状況調べたり
してるわ

待機児童は62人って言っても実質は100人
おるらしいし2歳の枠はだいたい少ないし
なんも知らんくせに本気じゃないとか言うな💢
0歳で保育園預けたから先輩たちはすんなり
復帰できてん💢なんで保育園預けるタイミングまで
部長に決められなあかんの。
店回らんとか知らん💢挙句、車ないのに片道1時間かかる保育園に預けろ言うし いまの待機児童の状況知らんくせに喋んな!💢🤬

コメント

aiko

私だったら育休延長して
手当てもらうだけもらって
辞めます〜😂💰💱💕
そんな部長がいる所に戻り
たくないです〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ

それか、辞めないで今の職場
復帰予定で保育園入って、
辞めて普通にパートアルバイト
しますね(ノ*°▽°)ノ笑笑
保育園入る為だけに利用しますw

  • ma.ma

    ma.ma


    複雑なんですが、一応辞めたことには
    なってるので育休の手当てなし
    なんです💦
    手当てないのに復帰するみたいな
    感じなんです😟

    その方法アリです!
    入れたら辞めようかなー🤔

    • 10月20日
  • aiko

    aiko

    えっ😂育休手当もくれない癖に
    言われる筋合いは無いですよね💢

    私だったらやっぱり、
    保育園入れる為に一応ご機嫌取り
    だけしといて、見事今の職場
    復帰予定で保育園に入園出来たら
    ズバッ!と辞めてサッパリ縁を
    切ります😂🙌(笑)

    今は就活するよりも保活の方が
    難しいし頑張っても入れない事
    の方が多いので利用しない手は
    無いと思います😏🙌❤

    • 10月20日
  • ma.ma

    ma.ma


    れいれい🐥さんありがとうございます😭戻る気もなくなりますよ!

    ほんと難しいですなかなか
    きまりません

    • 10月20日