※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

安定期に入る前につわりが悪化してきました。食べづわりから吐きずわりに変わることはありますか?

もう少しで安定期に入りますが
ここん所良くなる一方か
つわりが悪化しだしました。
同じような方いらっしゃいますか?○| ̄|_

人混みで気持ち悪くなったり、
食べづわりだったんですが
この間は食べたら吐いてしまいました。(´・ ・`)
つわりが食べづわりから、吐きずわりに変わることってあるんでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ありますよ😅
安定期とはいえ、つわりには波もありますし💦

  • ぷー

    ぷー

    ゲップも沢山でるんで、
    外に出てる時出ちゃう時があり恥ずかしいです…○| ̄|_
    吐きそう!って思ったら、ゲップだったってことも…笑

    • 10月20日
あいな

18週ぐらいまではつわりありましたね💦
つわりにも波はあって、落ち着いてそろそろ終わりそうと思ったら、ぶり返したり。
終わりそう詐欺に一喜一憂振り回されてました😅
徐々に落ち着いて、20週くらいかな?いつのまにか終わってました✨