※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
お出かけ

明日大分県のサファリに行く予定なんですがジャングルバスの当日予約は…

明日大分県のサファリに行く予定なんですが
ジャングルバスの当日予約は何処でしているか知っている方教えて下さい!

ちなみに入園料は前売りで買うつもりですが
ジャングルバス予約する際にも入園料買う所に並ばないといけないのでしょうか?
それであれば前売り買わずに行こうかなとも思っています!お願いします🙇‍♂️

コメント

さきちゃん

私も明日サファリ行く予定です😊😊

久しく(3年くらい)行ってないので曖昧かもしれませんが、ジャングルバスの発券はバス乗り場の前に確か総合案内所があるのでそこで受付、購入しました!

入園料は駐車場前にゲートがあるので入園料のみの支払いになるかと思います!
なので入園料とジャングルバス代は別々での支払いだったと記憶してます😊🦁
前売りだとコンビニなら200円引きなのでちょっとお得ですよね🤩(笑)

入場の時に車で払ったような記憶があります!
車で払って駐車場止めてジャングルバスに乗ったような…記憶違いならすみません💦

キティ

年パス持ってて、月一でアフリカンサファリ行ってます!
入場ゲートでジャングルバスの時間予約しますよ!駐車場入るのにそこを通らないとなので、前売り買って、バスの予約だけそこでしてもらえばお得だと思います!

2児のまま

皆さまコメントありがとうございます!
ひとつひとつにお返事できなくてすみません💦
前売り買ってから行こうと思います!
ありがとうございます(^^)
ひとつ疑問なんですが
入場の際バスの予約してそこでお金払うようなイメージで大丈夫ですかね??
明日友達家族と行く予定なんですが
そこで友達家族の分合わせての人数分の予約とかできるんですか??
出来なければバラバラになってしまう恐れがあるので
少し不安です!(>人<;)

さはな

時間合わせられるといいですね!
標高高くてジャングルバス結構寒いので羽織必須です!