※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

いいなあ旦那は二度寝が出来て。そして二度寝するのを当たり前だと思っ…

いいなあ旦那は二度寝が出来て。
そして二度寝するのを当たり前だと思ってるから、
させてあげてる、とか言うとキレる。
なんで、させてあげてるになるの?って言ってくる。
いいなあ旦那は起きたら朝ごはん出来てて。

ゴミ捨て行くのに娘を家に置いて行ったら
案の定娘は大号泣、寝室で寝てた旦那はキレる。
置いて行ったらこうなるに決まってるじゃん、と。
じゃあなにか?
私はゴミ捨てにまでいちいち娘を連れて行かないといけないのか?
ゴミ捨てくらい1人で行かせてくれよ

そして旦那はど正論を私にぶつけて
当然のごとく二度寝をしに寝室へ。

朝からもう疲れた

コメント

うーたん

めっっちゃわかりますー!!!!
うちもそんな感じで、朝から私は怒りがおさまりません。。
早く起きて育児手伝ってくれてもいいよね????って感じです。

だいたい休みの前日は、夜更かしして、昼頃に起きる気満々なのがゆるせなくて、。。(°▽°)
主婦に休みないのに、イライラします。

• ゆーゆー

ゆーゆー

言われないから起きないだけで言われたら起きるしとキレてくる始末です😡
    好きなだけ寝て起きて朝ごはん食べてそしたら今度は私と娘の寝室で食休みーとごろりん。マジでぶっ飛ばしたくなります。

こっちはどんなに朝寝坊したくてもきっちり時間通りに起こしてくれる目覚ましがいるから寝坊出来ないのに。

主婦は毎日休みみたいなもんでしょ言われた時は離婚を考えました。

• 10月20日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

いつまでも寝かせとけばいいんですよ✨
いないと思ってる方が楽ですよ➰

• ゆーゆー

ゆーゆー

そう思って起こすのやめました。
    起こしても怒られるから。

• 10月20日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

やめた方がいいですよ
    イライラするだけ損ですしね✨
    私は家事、育児一切手伝ってもらわないですが楽ですよー
    期待しないのが1番

• 10月20日
mama

わかります😭
こっちは仕事で疲れてるだろうと、休日は朝ゆっくり寝かせてあげるのに、
ほんとたまーに私が体調悪くてしんどいって言っても
子守代わってくれないです。
心も体も疲れますよね、、、💦

• ゆーゆー

ゆーゆー

俺様がやってあげてる感出しまくってくるのでイラつきます

• 10月20日
  • mama

mama

私も今朝、旦那のせいでイライラしたので、めっちゃ拗ねながら雑に息子の世話してます🤬うざいですよね🤬

• 10月20日
rai

すごくわかりますー!
私たちだって主人が休みの日くらい二度寝じゃなくても、ちょっと寝坊するくらいゆっくり起きたいですよね😭
朝御飯用意して子供着替えさせてごはん食べさせて洗濯と朝ごはんの片付けって、結局毎日同じ時間に起きちゃう娘のことと家事全部一人でしないとダメなんですよね💦
うちの主人は娘が泣いてもキレたりはしませんが、低血圧で起きてるくせになかなか起き上がってこないのがイライラしますー😣

• ゆーゆー

ゆーゆー

子どもって不思議なくらい毎日同じ時間に起きますよね。。少し朝寝坊しようものなら文字通り叩かれて髪を引っ張られるので起きます。。

かなり俺様なところがあって、俺が寝てるのに泣かせるなよ感があります。
    二度寝してるくせに。
    こったなんか最後に二度寝したの出産前だっていうのに。

• 10月20日
  • rai

rai

亭主関白的な人なんですね😭
    二度寝なんて娘が寝ない限りできませんよね💔
    私も前はいつしたのかもう忘れました😂
    俺が寝てるのにって…娘が起きてるんだよ!って感じですよね😒
    うちは娘が起きたらカーテンも全開にして電気付けてテレビも付けてめっちゃうるさくして寝ていられなくしてやります😂
    そして娘にはパパ起こしてきてと言って手を引っ張って起こしてきてもらいます👧✨
    ちょっとした抵抗です✊

• 10月20日