※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝なくて困っています。バウンサーかハイローチェアで寝てくれる方いますか?購入かレンタルか悩んでいます。2歳まで使えると書いてありますが、実際は何歳まででしょうか?

生後18日目です。
赤ちゃんが寝なくて困っています😥😥
バウンサーかハイローチェア使っていてよく寝てくれるという方いますか??
夜も昼も寝付くまでに何時間もかかるので
どちらかに頼りたいと思うのですが
何を買ったらいいかわかりません💧💧
レンタルにしようか、購入かとも悩んでいます😣😣2歳ぐらいまで使えると書いてありますが実際使うのは何歳ぐらいまででしょうか??

コメント

(╹◡╹)

ハイローチェア使ってます😊今のところよく寝てくれます(^^)
寝返りが始まると日中は使えないと思いますが離乳食が始まったら座らせて食べさせることができるのでハイローチェアの方が今後も使えると思いますよ👏😁

まりな

うちは、バウンサーの揺れは嫌みたいで使ってないです
ハイローチェアは本当様々なくらい寝かし付けに役にたってます!

高いのともし、使えなかったリスク考えるとレンタルか安く譲ってもらうかのが良いかと
うちはジモティーで譲ってもらいました。

こっぺ

ハイローチェア使ってます!
息子はハイローチェアの揺れで
よく寝てくれました😊
最近はサイズ的にキツイので
寝かせることは少ないですが、
寝てるのがつまらないみたいなので
背もたれを少しあげて座らせてます♫
これから離乳食も始まるので
まだまだ使えそうです!

ただ、ハイローチェア嫌がる子もいるので
レンタルとかで一度試した方が
いいかもですね(・∀・)!

鬼母👹

その子によるので、レンタルかリサイクルショップでお安く購入をオススメします!

うちは長男が背中スイッチが本当にすごくハイローチェアありましたが、寝かしつけには全く使えずでした💦
今は次男がよく寝てくれて助かっています♡
お風呂待ちや離乳食始めで使えたりしてましたよー!

バウンサーは使ったことないので何とも言えませんが、、、
寝かしつけ大変ですよね( ・ ・̥ )
毎日お疲れ様です( ・ ・̥ )✨

長男がもうすぐ2歳ですがとても使おうと思いません(°᷄൧°᷅ )壊れます💦笑
頑張って使ったとしても1歳なる前くらいかなー?💦

とまと

ハイローチェア使ってますが
基本寝てくれないです😂😂💦

まき

皆様 ありがとうございます♥
参考にさせて頂きます!!