※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの冬用パジャマについて相談です。昨日はキルトでしたが、ストーブの出し時も気になっています。

おはようごじゃいます🌞
朝夕ほんとに冷えますねZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\←こたつ

お子さんのパジャマもう冬用ですか?
いま、長袖ロンパースの肌着に秋用パジャマです。

昨日は替えがなくてキルトにしましたが、どうなのかしら?と思いました

ストーブももう出そうかなぁ

コメント

ドリーム

千葉県です。
室内19℃前後で薄手の長袖パジャマに掛け布団を蹴飛ばしたりするので、三人とも毛布生地のベストやスリーパー着せて寝かせてます‼

• ママリ

ママリ

そうなんですね、私もスリーパーはあるのですが悩んでました😂九時頃だと汗ばんでるし、布団は大嫌いで朝方しかかけれないから。。

子供の手足が冷えてないかチェックしてその日によって変えればいいですよね🤔🤔

• 10月20日
  • ドリーム

ドリーム

確かに真ん中は寝る前に着せると暑いと言って寝かせてる間に脱ぎます(笑)
    今の時期日によってもかなり違うから困りますよね💦

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

器用ですね🤣脱いでもいいけど朝方お腹冷やさないでね💗ってところですね🤣

中途半端な時期になりましたね😂

• 10月20日
ロー

タンクトップ肌着に上下キルトパジャマの日と長袖ロンパースにパジャマ用のズボン(少し分厚い)を毎日ローテーションしてます🙃
うち衣類は2日に1回の洗濯なので(笑)
けど洗い替え用にもう1着パジャマ買う予定です!
今はまだ長袖ロンパースに大丈夫そうなので🙃

• ママリ

ママリ

肌着で調節もありですよね☺️

そうですよね!もう乾きにくくなってきたので、3枚くらいパジャマいるなぁと思うところです🤔

• 10月20日