※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山市の木村屋ベーカリーアンドソラについてランチタイム(13時ごろ)に…

岡山市の木村屋ベーカリーアンドソラについて

ランチタイム(13時ごろ)にランチではなく、パンを買ってイートインすることは可能ですか?

(電話すればいいのですが、突発性難聴で電話が聞き取りにくいため質問させていただきました🙏)

コメント

長靴をはいた猫

少し調べましたがイートインできるのは8:00~10:30までらしいですよ
ランチタイムはバイキングもあるのでイートインは無理だと思います(^^;

• べーた

べーた

私もホームページを見たんですが、やっぱりイートイン時間にしかイートインはできないってことですよね😥
    子連れの子と、ランチ食べるほどではなく少しお茶したかったんですが別のとこにします😣

• 10月20日
  • べーた

べーた

ありがとうございました😊

• 10月20日
みおな

私は以前にランチタイムがちょうど終わる時間に入店し、そこでパンと飲み物を購入してお店で食べました。
ランチが終わって次のデザートバイキングが始まるまでも座って食べれましたよ!

• べーた

べーた

そーなんですね🙄❤️じゃあいってみます!
    情報ありがとうございます😊!!

• 10月21日