※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
家族・旦那

寝れなくて暇です😂もしよかったら皆さんの結婚の馴れ初めやプロポーズの…

寝れなくて暇です😂
もしよかったら皆さんの結婚の馴れ初めや
プロポーズの言葉など教えてください💕

私は、もともと同棲していて旦那の転勤が決まった為
ついて行くことになりぢゃあ入籍しようとなりましたw
まったくロマンチックでもなんでもないですが(笑)
一応薔薇の花束を貰って結婚しようとは言われましたが😂

コメント

さー

何故か旦那が今すぐにでも結婚したい!!ってうるさくて結婚しました😂
幸せに出来る自信はないけど〇〇と結婚出来るのは俺だけだ。なんて言われました😂まあ事実なんですけどね(笑)

• ちーこ

ちーこ

今すぐにでも結婚したい!!なんて素敵な旦那さんですね✨
    ラブラブそうで羨ましいです((* ´艸`))

• 10月20日
  • さー

さー

あまりにも結婚したい欲強すぎたのか旦那のお母さんが少し反対した時親との縁まで切りかけたから焦りましたけどね💦 ムードとか一切ないし特別なプロポーズもなかったです(笑)指輪だけはすごいのもらいましたけど😂

• 10月20日
 ٩( 'ω' )و

薔薇の花束素敵ですね✨
うちは誕生日にホテル予約してくれていて、「結婚しよう」って言ってくれました😊
それまでも何となく結婚前提の話はしてましたので、「うん」って言ったら「これは本当だよ?」って言われました😅
でもその前に焼肉行ってガッツリ食べてたし、ムードとかはあんまりなかったです😂

• ちーこ

ちーこ

ありがとうございます😊
    誕生日にホテル予約なんて一度もして貰ったことないので羨ましいです✨
    ムードより気持ちですよね!😂

• 10月20日
ママリ

薔薇の花束めっちゃロマンチックじゃないですか😍✨
私たちはお付き合って半年くらいの頃から、特に話し合ったわけでもないですがお互い当然結婚するんだと認識してました!
それで付き合って1年の時に、自宅で花束出してきて「一緒に羊を飼おう」と言われました😊
羊飼うのが夢だったのでこれプロポーズの言葉です笑
でも花束よくみたら結構しおれてて、聞いてみたらほんとは3日前くらいから用意してたけど私が体調崩しててそれどころじゃなかったから押入れに隠してたそうですw
タイミング悪すぎる😂

• ちーこ

ちーこ

ロマンチックといわれると嬉しいです😆
    初めからお互いにビビッと来たんですね💕
    花束同じですねー💐
    しおれてても貰うと嬉しいですよね✨

• 10月20日
ルシファー

うちは、プロポーズなしです。
なんなら、義父と3人で会議の様な雰囲気で、夫がお前はちゃんと〇〇さんと結婚する気があるのか?と怒られて、無理やり返事させられていました。(笑)
そのあと、義父が
はい!決まり!おめでとう。
おーい。(義母を呼ぶ)
やっと、結婚するぞ!
って感じでした。

ふくちゃん#88

うちは夜景がキレイに見えるホテルの部屋で、ガラスの靴にネックレスがかけられてて、そこにmarry me?って書かれてて、でも自分がバカで全然意味分からなくて、ん?ってなってたら、結婚して下さいって言葉で言われました笑
バカな自分に、人生で一番後悔した日です。笑

• なな

なな

ふくちゃん#88さん素敵すぎますね!!!😭

• 10月20日
ma!

薔薇の花束羨ましいです😭😭
わたしは6年記念日に籍いれたい!30までに子供産みたいって軽ーく言って誘導した感じで、、プロポーズありませんでした😭
なぜか5年記念日に焦りはじめて1年の間で同棲挨拶結納パパッと済ませてしまい記憶がありません🤣

プロポーズとかされてないです😂
付き合う前に「次付き合った人と結婚するって決めてるから、結婚前提じゃないと付き合わない」って言われて
私もそのつもりだし付き合おーって付き合ったので
そこからはハプニングもあったけどとんとん拍子で
付き合って4ヶ月ぐらいでうちの親に紹介、
付き合って半年ぐらいで主人の家族がこっちに来た時(飛行機で3時間の遠方)紹介されて
その3ヶ月後ぐらいにはお互いの親に結婚します!って挨拶して
付き合って11ヶ月で結婚しました😂
早すぎて両家の顔合わせは結婚後でした💦
私が元彼と長くて(4年)プロポーズもされて同棲してたのに他に女作って振られたのがトラウマで
プロポーズいらないから具体的にいついつ籍入れようって言われたいみたいな感じだったので、サプライズ苦手な主人も助かったとか言ってました笑

ゆの丸

うち場合はでき婚なんですけど笑
もともと、お互いに同じ職場に居て
旦那さん=社員 私は=アルバイト

旦那さんは、私に1年片想いだったらしく
私は気付かず笑
スキスキアピールはしていたみたいなんですが
それも気付かず笑

私の場合は、丁寧に教えてくれるところに
惹かれて好きになり付きあってから半年で
子供が出来きて、その際にプロポーズされました(๑ᵕᴗᵕ๑)今では結婚3年、娘はそろそろ3歳になり。二人目妊婦で7ヵ月✨

とても幸せです󾠓

あきたこまち

クリスマスにクルージングディナーを予約してくれていました✨
前から薄々、プロポーズはクリスマスだろうと気付いていたので、まだかな〜と待っていたら「ちょっと外出てみる?」と誘われて、いよいよか😆と思いながら外に出ると、めちゃくちゃ暴風が吹き荒れてて極寒すぎて戻りたいと言ったら、風でかき消されそうな声で「結婚しよう」と言ってくれました!笑
バラの花束憧れだったので羨ましいです〜🌹✨💓
私はリクエストしてたのですが、見事に忘れられていました😭笑

み。

私は告白された場所で
プロポーズされました*゚

「これからずっと俺の隣で笑ってて」って言われました(笑)

披露宴ではサプライズで
花束とくまのぬいぐるみもらいました♡