※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

混合育児中の方が、旦那さんとの性行為で胸を刺激することは問題ないでしょうか?1ヶ月検診後に再開した際、赤ちゃんにおっぱいをあげることについて心配しています。

下ネタ系の質問失礼します🙇‍♀️混合育児中なのですが、旦那さんと仲良しする時には、前戯で胸への刺激されるのは良くないんでしょうか?😂1ヶ月検診を終えて、仲良しOKになったので今日かるーく再開したのですが、大人がなめたおっぱいを、その後赤ちゃんにあげたのはどうだったのかとすごく心配になってきました😭もちろんしっかり拭いて、少し母乳捨ててからあげましたがなんだか心配です、、

コメント

ちゅる(29)

私は拭くだけだとなんとなく心配?というか嫌だったので、洗ってました(笑)
あとは、おっぱいを触らないでって言ってました(笑)

• らむ

らむ

後々考えると拭くだけで良かったのかと心配になりました😭私もあまり触らせないようにします笑

• 10月20日
ぱん☺︎☺︎

娘うんでおっぱいは娘のものになったので、触られるのが気持ち悪く感じます!!笑
なのでおっぱいは触るだけで絶対口付けさせません。笑 触らせるのも拒否するのがおおいです、、笑

• らむ

らむ

私も拒否したかったのですが数ヶ月我慢してた旦那が可哀想でつい気を許してしまいました笑 私も基本触るだけにさせようと思います😏

• 10月20日