※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
雑談・つぶやき

こないだ、主人が休みだったので2人でイオンに買い物へ。途中お互いに…

こないだ、主人が休みだったので2人でイオンに買い物へ。

途中お互いにふらふら見てたらはぐれて(笑)、どこにいるのかと連絡とって電話しながら『え、どこ?』『こっちこっち❗まっすぐ見て❗』『えー?どこだー?』なんてバカみたいなことしてました(笑)

でもその直前、主人が知らないオバサンに話しかけられてたようで。
キョロキョロしてたら『誰待ち?』と。
でも最初自分に言ってると気づかないでいたけど『誰待ち?…誰待ち?』と言われて初めて気がついて。

(おば)『彼女?』
(夫)『いや…』

おもむろに持ってたペットボトルのお茶の蓋を外して渡してきたらしいオバサン。

(おば)『これあげる。可愛い熊(プーさん)描いてあるから、おちょこにでも使って?』
(夫)『いや…いらないです💧』
(おば)『いいからいいから。たまには若い人が沢山いるとこに行こうと思って来てみたんだけど…障害者はバカにされるから、バカにされないためにこういうことしてるの。だからはい…あげる』
(夫)『(ワケわかんねぇ💧)…いや、だからいりませんて💧』

…とよく分かんないやり取りをしたあげく、結局押しきられて手にはペットボトルの蓋を持ってた主人(笑)
…笑いました( ̄▽ ̄;)

でも平日の昼間で子供達は学校行ってていなかったからよかった…💧

コメント