※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
ココロ・悩み

旦那が夜中に友達を家に呼びたいと言われ、妊婦がいることに不快感を感じています。自分の気持ちがおかしいのか不安です。

自分の旦那は飲食業でいつも帰ってくるのが夜中の4時前ぐらいです。今日仕事先の子に仕事終わりに飲みに行かないか誘われたみたいなんですがお金がなく、1回断ったみたいなんですが、その誘ってきた人が私の家に行こうってゆって来たらしく今日の夜中に5人くらいできます。私はよく妊婦がいる家にしかも夜中よく来れるなて思います。それを断らない旦那にも腹立ちますが、こうやって思う自分はおかしいですか?

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

全然おかしくないです。
非常識すぎます😳!

  • あいうえお

    あいうえお

    やっぱりそう思いますよね😥

    • 10月20日
mnt

確かに、奥様に断りもなく
よくも5人で来れるなぁ、
常識ないなーと思いますが、
私はそうゆうの全然気にならないタイプなので😭

  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね😅
    今日しかも少し体調悪くて、妊娠中ってのもあるので余計イライラします😥

    • 10月20日
  • mnt

    mnt

    体調悪い日に来られるのはうざいですね😭
    イライラするのは普通だと思います😭

    • 10月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんです😥
    断ってほしいんですが断れないタイプで、、

    • 10月20日
ひなた

妊婦さんがいる家庭でなくても真夜中に訪問してくるのは普通じゃないと思います。。
ストレスは本当に赤ちゃんにも良くないです(;_;)
お身体大事になさってください…

  • あいうえお

    あいうえお

    やっぱりそうですよね😅
    ありがとうございます!

    • 10月20日
かっきー

ぱこさんはおかしくないです。
誘ってきた人も非常識ですし、旦那さん断るべきです。奥さんが妊娠してなくても、人の家にお邪魔する時間帯じゃないと私は思います💦
断れないんですかね?

  • あいうえお

    あいうえお

    そうですよね😥
    旦那断れないタイプなんです、、
    どうしたらいいのか、

    • 10月20日
  • かっきー

    かっきー

    それは困りますね💦
    体調悪いことを旦那さんに伝えて
    断ってもらえないですかね?
    無理しない方がいいですよ😣

    • 10月20日
☃

うちの旦那も飲食業で、お店に飲みに来てくれた友達とか夜中に連れてきますよー😅
一応静かにしてくれてるつもりでしょうが飲んでるとうるさいし、ふすま1枚でリビングと繋がってる部屋で寝てるので子供が起きちゃわないかいつも心配です😂

  • あいうえお

    あいうえお

    ええ、そうなんですね😅
    来た時イライラとかしないですか??

    • 10月20日
  • ☃

    こっちは寝てたのに💢ってなりますけどそれ以上に眠気が勝ってるのであんまり気にならないです(笑)けど、マンションなので下の階には気遣ってくれーっていつも思ってます😅

    • 10月20日
  • あいうえお

    あいうえお

    そうなんですね😂
    前も来たんですが自分は眠気無くなって全然寝れないです😥

    • 10月20日
pi

ありえないです‼︎
普通でもありえないのに
妊婦さんいるのに来るなんて…

ふざけんなって感じです‼︎
旦那さんにも、周りの方にも苛立ちます😖
今後同じ事されたら嫌なので
今日は仕方ないですが、
帰られてから話し合いですね‼︎‼︎😑

  • あいうえお

    あいうえお

    ですよね😅
    ほんとにイライラします、、

    • 10月20日
MK

あり得ない…🙄
妊婦以前に、
時間がおかしい、事前にでもない、旦那さんが言い出した事でもないのに決定する、そんな時間だと手土産なんて売っているところがない。つまり手ブラ。
非常識過ぎます。あり得ません!今後付き合いもしたくないですし絶対上がらせたくありません!😂

  • あいうえお

    あいうえお

    ですよね😥
    ほんとに今後付き合いたくいです😅

    • 10月20日
  • MK

    MK

    どういった住まいかわかりませんが、ご近所迷惑にもなりかねませんし…
    それでトラブルになって負担はぱこさん家族となると本当に嫌ですしね😥
    職場だから絶縁とかできなくて困りますよね…😓
    うちの旦那も飲食業ではないのですが、上司とか先輩が低脳なので全然付き合いやめてます🤣(旦那がハッキリ断るタイプです)

    • 10月20日
ACY

いやいやあり得ないです💦

自分も知り合いなら、私はかなり夜行性なのでいいですが、ぱこさんは親しいとかじゃないのですよね?

妊婦じゃなくても独身で一人暮らしじゃないならやっぱり無いですね💧

  • あいうえお

    あいうえお

    1人は知ってるんですが、ほかの人わ知らないです😥
    ほんとイライラします😅

    • 10月20日
  • ACY

    ACY

    とりあえず私は旦那を怒りますねw

    常識ないの?
    もうすぐパパになるの分かってる?
    いつまで独身気分なの?
    せめて私には迷惑かけないでくれる?
    って言葉でフルボッコですね💧w

    • 10月20日
なみ73

ありえません。
直接言ってみるのはどぅでしょう❔
そろそろ産まれてくるし、時間も遅いし、今回で最後にしてくださいって‼️
難しければ…今回はしょうがないとして、旦那さんとしっかり話して、もぅやめてもらうとか!
次も断れずに連れてくる感じになったら、玄関のチェーン?閉めちゃったり‼️まぁ旦那さんも入れませんが…事前にそうするからと話しておけば…

deleted user

元飲食です。そんな人たーーーくさんいました笑
なので、私は来られても構いませんが、okってタイプかわからないのに行くのはアホですね…
(私みたいなタイプの家なら、行ってもいいー?!ってなるのはわかるけど。)

ご主人に体調悪いと伝えましょ😂
それでも来るなら…おい!お前ー!ってなっちゃいますね💦