※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お出かけ

11月の後半に旅行にいきたいとおもってるんですが東海、関西方面で赤ち…

11月の後半に旅行にいきたいとおもってるんですが東海、関西方面で赤ちゃん(11ヶ月)を連れて行けれるおすすめの場所教えて下さい😌💕

コメント

岐阜
アクア・トトぎふって水族館があります。
高速も一般道もOKですよ。

三重
アンパンマンが好きならばアンパンマンミュージアム

愛知
魚や動物が好きならば、東山動植物園、モンキーパーク、名古屋港水族館ですね。

ひーこ1011

1歳までに動物園連れて行くと免疫力つくらしいので、東山動物園が良いと思います。
あとは、モンキーパーク、鞍ヶ池公園。
鞍ヶ池公園は屋内に赤ちゃんでも遊べるボールプール・ミニ滑り台もありますし、授乳室おむつ交換台もあります。外はミニ動物園もありますよ♪スマートインターからすぐです!

お天気悪ければ名古屋港水族館は雨降ってても楽しめます(◍•ᴗ•◍)

アクアトトは歩けるようになって夏場に行くと、水遊びなどもできて良いので次回でも良いかなって思います。

アンパンマンミュージアムも1歳までは無料ですが、歩いて遊ぶのがメインになってるので、歩けるようになってから行った方がより楽しめます😅