※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
雑談・つぶやき

お風呂から出た時に体を拭く、バスタオル!私は絶対絶対一回で洗っちゃい…

お風呂から出た時に
体を拭く、バスタオル!

私は絶対絶対一回で洗っちゃいます!
実家も小さい頃からそうだったし
それが当たり前だと思っていました(^^)
皆さんはどうなのかなー?
と思って気になってしまいました(^^)
よかったら教えてください(^^)
一回で洗う人と数回使う人は、半々くらい!
と聞いたことがあるんですけど
ほんとなんですかね?(o^^o)

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

テレビ見てて菌の繁殖率に驚愕しました(゚ロ゚)
私も絶対1回で洗っちゃいます!

  • RURU♡

    RURU♡

    きっと同じテレビ見てましたね(笑)
    何度も使う人がいるってことにびっくりしました!(^^)

    • 1月6日
deleted user

旦那はバスタオルで体を拭いて干すタイプだったのを思い出しました。
私の家はバスタオル使わないタイプだったので、
そういえば旦那もバスタオル使わない人になっているΣ(゜Д゜)

使ったにしても、1回で洗濯します(^-^)

  • RURU♡

    RURU♡

    バスタオルを使わないというのは、ハンドタオルを使っているということですか?(^^)
    やっぱり面倒だけど、毎日洗濯した方がいいですよね(^^)

    • 1月6日
Lynn

私も使う度に洗濯する派です◡̈
旦那も、そうなのですがバスタオルだと、かさ張るから~と普通のタオルを2枚くらい使用してます(^o^)
それを真似する息子(笑)
バスタオル使用してるのは私だけです(^^;)

  • RURU♡

    RURU♡

    私も普通のタオル使ってます(^^)
    子供の頃、実家が家族が多くてバスタオルだとかさばるから普通のタオルに慣れてるので、逆に、温泉とか行った時、バスタオルをどう使えばいいかよくわかりませんf^_^;)(笑)

    • 1月6日
white-lilac

私は数回使う派でしたが、出産を機に1回派になりました!それはやはり他の方もおっしゃってるように菌の繁殖がひどいらしいからです😅あと、育休中で毎日洗濯する時間があるというのも大きいです。今となったらもう、数回使うの躊躇しちゃいます。

  • RURU♡

    RURU♡

    ですね(>_<)
    すごいたくさん菌がいるらしいですね(>_<)
    面倒くさがりやな私は、毎日タオルは変えますが毎日洗濯はまわしてませんf^_^;)(笑)

    • 1月6日