※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬で陽性反応後、体調不良や検査結果に不安。蒸発線の可能性を心配しています。

基礎体温測ってませんが、排卵日検査薬で8.9日頃に陽性になりタイミングがとれました。13日頃から風邪症状微熱続いていて現在風邪症状は大分落ち着きましたがまだ体が暖かいです。風邪症状が出たぐらいからずっと肌荒れがひどくて下腹部痛もあります。どうしても気になったのでフライングしてしまいました😂😂旦那に隠れてコソコソ検査して2分ぐらいしか見れなくてその時うっすら線があったようなないような、、、寝落ちしてしまってそれから10時間経ってしまって、、、線が濃くなっていたんですが、蒸発線ですよね?規定時間内以外は無効なのは承知ですがやっぱり嬉しくて😢😢フライングすぎなのも分かってます😢

コメント

Mama

10時間経っているのならなんとも言えませんが、検査直後に目で見えるくらいの線が見えたのであれば陽性だと思いますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    時間が経ち過ぎてもっと早く確認
    したかったのですが、、😂
    直後に見えたと思うのですが、
    気のせいなのか精神的なものか
    自信なくて、、、( ꒪⌓꒪)

    • 10月19日
れんれん

ここまで濃い蒸発線は見たこと無いです!
ってか蒸発線イコール見えるか見えないかの
グレーな気がするのであるかもですね💓

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか??もう少ししたら
    また検査してみようと思います😍

    • 10月20日
deleted user

これはもう一度やってみてはいかがですか??
これだけくっきりでてる蒸発線って私はみたことないので
もう一度やれば分かると思いますよ(*^o^*)

  • ママリ

    ママリ

    とりあえず明日またやって
    見ようと思ってます☺️
    そわそわしてしまって
    落ち着かず質問してしまいました😢

    • 10月19日
mitsuna

あるかもですね😲💓
それから私流産も含めて2度妊娠してますが、2回とも3週目くらいから風邪ひきました🤧

  • ママリ

    ママリ

    ただ会社でも風邪が流行ってて
    妊娠の風邪かただの風邪か
    よくわかんなくて、、😂
    ただお腹痛いし、すっごく
    張ってガスがすごくて、、笑笑

    • 10月19日