※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

おっぱいってどうしたら小さくなるの?•́ω•̀)めっちゃ大きいわけでもない…

おっぱいってどうしたら小さくなるの?•́ω•̀)
めっちゃ大きいわけでもないし多分平均的な大きさなんだけど旦那が貧乳好きでうるさい
「胸邪魔」「胸こんないらない」「貧乳なって」
触る度言ってくるからもうお前触るな!!って言いたくなる😂その度わざと胸に旦那の顔を埋めさせて窒息させようとするあたし←
大きくなれって言われてもむかつくけど小さくなれって言われてもムカつく😑😑
そのくせ旦那の体型はあたしのもろ好みだしこれ以上鍛えてとも痩せてとも、逆に太ってとか言えない😑

コメント

シロちゃん

羨ましい〜😊✨✨✨✨
私は胸が全然なくて、若い頃はバストアップのサプリを飲んで副作用で体調崩したりしました🤣
今は妊娠中なので、期間限定のバストアップ中〜
でも、産後はすぐに戻ってしまい、胸が無いのに垂れるという悲しい現実が😭待っている〜

ボヤきでしたー
失礼しましたー😆

• さー

さー

あたしも中学くらいのときなくてよくバストアップサプリ飲んでたら平均的な大きさになりました(笑)そうなんですよね😂垂れるという現実が……。
    まさか小さいのに悩んでたと思ったら今度は小さくしたいと悩むことになるとは思わなかったです……(今の旦那じゃなければこんな悩み持たなかっただろう)

• 10月19日
たに

わー。うるさいですね😅笑
わたしも大きいのが悩みで、他は太ってないのに胸が大きいだけで太ってみえるのが嫌で胸を小さく見せるブラを付けています。夫はそんなことないよって言ってますがわたしが嫌なので😅

• さー

さー

あ、わかります😂冬とかセーター、ニットとか体のラインわかるの着ると胸のせいで太ってみえる……。旦那さん優しい😭うちの旦那も好みは仕方ないにしても黙っててほしい……

• 10月19日
s

痩せるか胸を揺らして運動すれば小さくなりますよ…

• さー

さー

8キロ痩せてジム行って運動してるのに変わらないんですよね😂

• 10月19日
ぱんだ

産後、卒乳とともにおっぱいなくなりましたww

• さー

さー

まだ卒乳してないから卒乳したらなくなりますかね😂😂

• 10月19日
りんりん

私もちっさくなる方法教えて欲しいです💦
普段はFですが妊娠後期や授乳中はHになってました😭
胸元にプリント系の服はプリントが伸びてへんになるし辛いですよね😖
あとは胸で入らない服が多々・・・

• さー

さー

Hってびっくりですね🙄胸で服が入らないのはつらい😭前に胸元がきつい服を少し無理矢理着たら胸元のボタン漫画みたいに取れて笑いました(笑)

• 10月19日
mちゃん(25)

かなりペチャパイなんで
分けて欲しいです。。笑
なさすぎて悲しいくらい
貧相な体に見えますw😱

• さー

さー

わけてあげたいです(笑)妊娠でまさかのFまで大きくなって旦那と一緒に笑いましたwww中学の頃Aカップで悩んでたらまさかの面白いくらい胸が成長しました(笑)

• 10月19日