※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

あー、めんどくさ。旦那がクソ。何にキレとるかわからんけど、一人でブ…

あー、めんどくさ。旦那がクソ。
何にキレとるかわからんけど、一人でブチギレてる。
は?機嫌とってもらうの待ってんの?うざ。
自分の母親に、「こいつまじキチガイ!」って私のこと目の前でギャーギャー言ってて、みんなドン引き。
いつものことやから、みんなもまた一人で騒いでる〜くらいにしか思ってないからいいけど、夜に煩いの迷惑✋
ママにしっかりご機嫌とってもらってね💞って感じ。
めんどくさー。
完全同居はじめてもうすぐ一年だけど、実家にいると旦那は親に甘えるばかりで役立たず。
いない日のほうが楽〜。
しばらく出張とかでいなくなればいいのに。

コメント

かか

ひたすら無になる。笑
最初からアテにしない。笑

  • しーちゃん

    しーちゃん

    すごいですね!
    無になる、見習いたいです😭
    最近はアテにすることはなくなりましたが、イライラされるとこっちもイライラしてしまいます。
    男の人はイライラすると黙るってよく聞きますが、私の旦那はずっとグダグダ文句言ってるタイプでめんどくさいです。

    • 10月19日
  • かか

    かか

    同じく私の旦那も、かまってちゃん。笑

    前まではいちいち私も反論したりしてたけどイライラしたり喧嘩する方が疲れるので、あえてスルーしてます😭
    そのうち主人から「イライラしてゴメンな」って謝ってくることが増えたんで、ある程度の距離感保ちつつ!

    ほんとにムカついたりイライラしたら美味しいもの食べて発散します❤️笑

    • 10月19日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私もそうなれるように努力します😂
    疲れますよね、ほんと。
    旦那の相手までできないです

    美味しいもの、食べたい〜😭

    • 10月19日
ま

無心で家事やら掃除やら...
はかどります笑笑

  • しーちゃん

    しーちゃん

    無心になりきれない自分が情けないです。
    かまってちゃんな旦那なので、イライラしてる自分を無視する私にも腹立つみたいなんです。

    • 10月19日
Saa

旦那の洗濯物は洗わないのと
ひたすら無視しますね🤔

  • しーちゃん

    しーちゃん

    無視するとまためんどくさいです。
    かまってほしくてヒートアップします。
    なので、私が距離を置くんですが、それも気に入らないようです😭

    • 10月19日
ちゃんこ

見えないところで旦那の持ち物に当たります。
この前は玄関に靴下でおりてそのまま布団を踏んづけてやりました。あとは身体を洗う物で風呂掃除を隅から隅までしました。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    スッキリしますか?
    今度試してみようかな?😂
    でも私の旦那は全然そういうの嫌がるタイプでもないんですよね😭

    • 10月19日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    私はスッキリします(笑)
    旦那の知らないところでやって、それ使ってるのを見て実は汚いぞーってほくそ笑む感じですかね(笑)完全な自己満かもです😅

    • 10月19日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    やってみます(笑)
    ちょっと楽しみ😂
    旦那にイライラするのも疲れるしめんどくさいです
    早く仕事行けばいいのに😭

    • 10月20日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    軽くあしらいながら隠れてやるので内心スッキリです(笑)

    • 10月20日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    今日やってみます😂
    何がいいかなー?(笑)

    • 10月20日