※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろう
子育て・グッズ

子ども服について、親はUNIQLOが多いけど、子ども服はファミリアやミキハウスが良い。高価な子ども服と親の服が違うのは変でしょうか?

子ども服についてです。
ファミリアやミキハウスのお洋服が可愛くてしっかりした生地でもあるし子ども服はファミリアやミキハウスで揃えたいですが値段はお高めですよね。
そして私たち親は洋服センス皆無でこだわりもないので全身UNIQLOファッションがほとんどです。
子ども服だけ高価で親はコスパ重視というのは、変でしょうか💦?

コメント

うちも子供の服にはお金かけますが自分たちは安いものばかりです_(:3 」∠)_

• じろう

じろう

ありがとうございます😊
    出産後は特に自分にお金をかけなくなりました😂✨

• 10月19日
ホビット

うちも子供産まれてからはほとんど自分のものは買わなくなりました。その代わり娘の服可愛いの買ってばかりです😄
ミキハウスとかファミリアまでは出せませんが、欲しい子供服買ってます。

• じろう

じろう

ありがとうございます😊わたしも全く同じです😂✨

• 10月19日
むとちゃん

高い子供服でも、メルカリや古着屋で買ったりすれば安く手に入ります!子供服ってサイズアウト早いしもったいなくて💦

• じろう

じろう

メルカリたくさんありますよね🌟美品な掘り出し物ないか時々チェックしてます🎵サイズアウトが一番悩みどころです

• 10月19日
  • むとちゃん

むとちゃん

子供はサイズアウト早いですよね😭兄弟がいればお下がりで使えたりするんですが、性別が違うと着れないし😭女の子だとかわいい洋服いっぱいあって着せるのも楽しいですよね♡

• 10月19日
  • じろう

じろう

そうなんです💦今も70.80ですごく悩んでいて💦どこのお店も可愛いお洋服があって見てるだけでも楽しいですよね💓

• 10月19日
  • むとちゃん

むとちゃん

うちは3人男なので本当にうらやましいです‼️😭80の方が長く着れるとは思います♬

• 10月19日
ゆうき

変じゃないです!私もUNIQLOがほとんどで、セール品しか買わないです。UNIQLOも高く見えてきて最近はしまむらとかで買うことも。物欲が全くなく、独身時代はブランドや服も好きなだけ買っていましたが、もう飽きたというか子どもに可愛いのを着せてやりたい方が先行してしまっています。子どもにもコスパ重視、UNIQLO着せてますけど、、、

• じろう

じろう

わかります。UNIQLOも限定価格でないと買う気が起きません💦 わたしもすぐサイズアウトするものはアカチャンホンポなどで買っています😊長く着せられるものはいいものが良いですね😂でもその分貯金してあげた方が堅実ですよね

• 10月19日
みは

人それぞれだからいいと思います!
ファミリアやミキハウスなら高いけど庶民にも手が出る範囲ですし!
親がUNIQLOなのに子供はアルマーニとかならさすがに違和感覚えます笑

• じろう

じろう

ありがとうございます😊アルマーニやボンポワンなどは流石にですよね😂買おうと思えば買えてしまう少々値が張るブランドの誘惑に負けそうになります😓その分貯金してあげたほうが堅実なのに…

• 10月19日
♪

私も子供の服はミキハウスで揃えてます!
高いけど、その分質がいいので!
安いのを数枚買うのを質のいいもの1枚を長く着せれたらなって感じです。
実際、毛玉も全然つかないし😊
私は全然服買ってません。笑
私は安い時に買ってます😱

• じろう

じろう

良いもの買ってこれでもか!ってほどたくさん着せてあげたいです🎵親は見た目を小綺麗に意識するだけで安いお洋服着まわしていても十分ですかね✨

• 10月19日