※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

自分の旦那が週末でお休みだからお迎え来てくれて自分の家に帰るのにな…

自分の旦那が週末でお休みだからお迎え来てくれて自分の家に帰るのになぜ文句言われないといけない?
母が「味噌汁持ってく?」って聞いたら
「いらんて、どうせいつもみたいに思いつきで行動するんだから外でご飯食べようとか言い出すんだから」って勝手に決めつけて嫌味のように言ってきて。
家出る時も「陣痛きたら連絡するね」って母に言えば父がまた横から「陣痛なんて来んて」っていいだす。
いつもは「まだ?いつ産まれるの?早く産めよー」って言ってくるくせに機嫌が悪い時は悪態ばかり。
里帰りってこんなにストレス溜まるの???
ってか、父の存在がストレスで産まれてからも抱かせたくない。ほんとに嫌だ。
父の方が思いつきで行動するしすぐ機嫌悪くなるし自分勝手なのに、そんな奴に大好きな旦那を悪く言われるとか納得いかない。
冗談っぽくからかったりとかはいいけど普通に悪口はほんとやめて欲しい。
里帰りなんてするんじゃなかった。

コメント

私の父もいつ産まれてもおかしくない時に
私一人にしてパチンコに行き帰ってくるのは夜でした😓
産まれる前の日は父がトイレ詰まらせたのに
私にトイレ掃除をやらせて(笑)
父はご飯を買いに行き手伝うことなく自分だけご飯食べて、食べ終わったら見に来ることなくテレビ見てました。
本当こんなのが父親なんて恥ずかしいって思いました。
ムカつきすぎて旦那にずっと愚痴ってスッキリした早朝から陣痛きましたよ😂
本当思いつきで行動するの本当やめてほしいですよね!
お父さんは無視でいきましょう!!!

• パピコ

パピコ

それは酷いですね。
    ちっきーさんをこき使いすぎというか、緊急のことなんて全く考えてないというか…
    なんでこうも父親って腹が立つんですかね、、、
    最低限無視しようと思います💦

• 10月19日
とびら

お父さん…さらさんのことがめちゃくちゃ大事で、誰よりもテンパってて混乱して自分がコントロールできてないのでは?

うちの母がそうなんです。
わたしの陣痛がきてるときに、旦那と私と母のLINEグループにずーーっと甲子園の実況をメッセージで送ってきて、
夫が、とびらががんばってます、とメッセージ送ると、とびらはがんばるとかできない子だし、大袈裟に言ってるだけだから気にしないで~とか…。
切開したんですが、自分でがんばっていきまなかったからね~とか
産まれてからも、なんて楽な赤ちゃんなの~あなたの身体もすぐ元気になったわねー大袈裟に言うんだからーとか…。

でもそれ全部私のこと誰よりも心配して混乱してる裏返しだったんですよ…。
めちゃくちゃ迷惑なんですがね。

そう思ったら少し気持ちは楽ですが、迷惑は迷惑なので適当にあしらってます。
関係ない話をしてすみません。

• パピコ

パピコ

違いますよ!
    元々そういう人間なんです。
    母が父より遅く仕事が終わり買い物行ってから帰ってきても「早くご飯作れ」と言い不味いといい。人を馬鹿にする人間なんです。

心配の裏返しであってもお母さんの言い方は嫌ですね、、、

• 10月19日

わかります。私も里帰りしてから更に父の行動言動無理です。入院中ですが、面会拒否気味にしてます。本当にストレスですよね、顔も声も聞きたくない。入院の手続きに張り切って自分の名前とか書いたりしてて誰もお前に頼んでねーしって思います。まだ旦那のことは言われてないですが、本当にムカつきます。

• パピコ

パピコ

ほんとに腹が立ちますよね。
    私も面会拒否に出来るならしたいです😖
    なんでここまで人を平気で不快にさせてイラつかせる発言ができるのか不思議なくらいです。
    ムカつきますよ。

• 10月19日