※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

妊娠中に使ったグッズは捨てましたか?残していますか?2人目の予定はないです。腹帯やマタニティ服などについて教えてください。

妊娠中に使っていたグッズ、捨てました?とってありますか?

2人目の予定は今のところないです。
例えば、腹帯やマタニティ服など。
これは捨てたーとか、とってあるーなどありましたら教えて下さい。

コメント

ゆゆ

全部取っておいてます!

• サクラ

サクラ

ゆるゆるになった腹帯とかは、さすがに要らないですかね?今してるクロスオープンのブラも、毛玉が沢山あるのですが…。

• 10月19日
  • ゆゆ

ゆゆ

使い古してる物は破棄して
    新しく購入でもいいかもしれませんね!

• 10月19日
  • サクラ

サクラ

ですね。とりあえずボロそうなのは捨てることにします!笑

• 10月19日

マタニティ服先月捨てたら今週妊娠がわかりました_(:3 」∠)_ボロボロでなければ少しは取っておいた方がいいのかもしれません。

• サクラ

サクラ

私は夏だったので、ほぼ大きめワンピースで済んで、マタニティはスカート1枚のみなのですが、出産後体型が戻らず、着れる服が無いです(;ω;)

• 10月19日

退会ユーザー

わかります_(:3 」∠)_産後しばらく妊娠中に着ていた服を着ていました(T ^ T)

• 10月19日
  • サクラ

サクラ

ですよね(;ω;)まさかここまで入らないとは。こんな細いのはけてたの!?って感じです。

• 10月19日

退会ユーザー

上の子妊娠前着ていた服はもうキツキツで諦めかけてます( ˘꒳˘)笑

• 10月19日
  • サクラ

サクラ

私もすでにちょっと諦めつつあります(;ω;)どう見てもそこまで痩せられそうにない…。出産後、赤ちゃん分の体重しか減ってません(;ω;)7キロ太ったまま…。

• 10月19日

退会ユーザー

同じです、むしろ増えてるんじゃないかってくらいで_(:3 」∠)_妊娠中なのでまた太るんだろうな〜もう戻れないな〜と思っています(T ^ T)

• 10月19日
  • サクラ

サクラ

怖いです(;ω;)太るのが嫌いで、太らないようにしてたので、ダイエット経験も無く…。どうすればいいのやら。

• 10月19日

退会ユーザー

私は1人目妊娠前ダイエットしていたんですが夜ご飯の白飯をサラダに変えただけで半年で10キロ近く減りましたよ!

• 10月19日
  • サクラ

サクラ

そういえば、私も臨月頃太って怒られて夜米抜いてから、平行になったので、またそれやればいいかな…。今はお世話で、料理できる時間が無く、土日に作り置きできるもののみになってるのでどうしてもご飯に頼っちゃいます

• 10月19日

退会ユーザー

産後すぐだとしかたないですよ(T ^ T)赤ちゃんのことでいっぱいいっぱいになりますから_(:3 」∠)_無理しない程度に頑張ってください!

• 10月19日
  • サクラ

サクラ

少しずつ腹筋始めてます(;ω;)ありがとうございます

• 10月19日
おちびーぬ☆

まさかふたりめができるとは思わず
売りました!
下の子が生まれて次はもうないので
全て売ったり処分しました!

• サクラ

サクラ

そうなんですね。年齢的にはまだ全然大丈夫だし、本当は2人目欲しいけど、出産痛すぎて我慢できなくて帝王切開にしてもらったので、もう2人目は無理!って思ってて(;ω;)

• 10月19日
  • おちびーぬ☆

おちびーぬ☆

帝王切開にしてもらえるんですね😅
    わたしは長女が帝王切開で経験してるため
    下の子のとき余裕こいてましたがやはり
    当日になると怖かったです。

• 10月19日