※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べにこ
子育て・グッズ

最近おしっこ漏れが増えて困っています。オムツの付け方が悪いのか不安です。オムツはパンパースSサイズを使用中。体重は7.4キロです。

最近おしっこ漏れを良くします。うんちも漏れますがちょっと服に付くくらいですが、おしっこは服がびちょびちょになります。付け方が良くないのでしょうか?今まではそんな事はなかったので困ってます。オムツはパンパースSサイズ、体重は7.4キロくらいです。

コメント

ねこ

サイズアップしてもいいかもしれないですね🤔お尻をつつんで漏れを防ぐガード?はきちんとお尻をつつんでくれてますか?

  • べにこ

    べにこ

    サイズアップですね。
    お尻のガードはお尻を包んでると思うんですが、背中とお腹はパカパカです。いまいちフィットはしてないです。。

    • 10月19日
  • ねこ

    ねこ

    パンパースのパンツタイプですか?
    わたしもメリーズとパンパース使ってたのですが
    メリーズの方がフィット感はあるきがしました🤔

    • 10月19日
  • べにこ

    べにこ

    まだテープタイプ使ってます。メリーズも検討してみます!

    • 10月19日
ジェシー

7.4キロでSは小さい気がします。
それにパンパースは細身の子向きですが、体型とあってますか?

  • べにこ

    べにこ

    サイズアップしたほうがいいかもですね。なんかパンパースてまた上が深くてフィットはしてないです。

    • 10月19日
  • ジェシー

    ジェシー

    股上もお股のところもやけに縦長ですよね。
    うちの子わりとムチムチだったので全く合いませんでした。
    もしムチムチタイプならメリーズいいですよ。

    • 10月19日
  • べにこ

    べにこ

    そうなんですね!メリーズ検討してみます!

    • 10月19日
wtnb05

オムツのサイズが小さくないですか?
私はおへそが見えたらサイズを大きくしてました。

  • べにこ

    べにこ

    そうなんですね!サイズアップしてみます。

    • 10月19日
  • wtnb05

    wtnb05

    オムツはパンツタイプですか?
    サイズアップした方がいいですよ。

    • 10月19日
  • べにこ

    べにこ

    まだテープタイプです!

    • 10月19日
みにおん

漏れが多くなってきた時はサイズアップの印です〜❤
Mにサイズアップしたら漏れがおさまると思いますよ❤

  • べにこ

    べにこ

    ありがとうございます!サイズアップしてみます!

    • 10月19日