※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

昨日から体調の変化があり、陣痛の兆候があるか心配です。同じ経験の方いますか?

昼頃から茶オリが出て今トイレ行ったらおしるしが出てました。
予定日まで産まれるのかな?😓

昨日内診グリグリから鮮血→茶オリ→おしるしに変わったんですが
内診のせいと思って期待しすぎない方がいいのかな?😭

昨日は前駆みたいなのが夕方まであって
そこから痛みも何もなく今迄眠りが浅く細切れで寝不足だったのに、
そこからまとまって寝れて起きずに
昼まで寝れて気分もスッキリで何処も痛くなかったんです。
いつもは、腰や背中お腹張ったりだとか胃が痛いとか不調があり
ましてや同じ体勢では寝れない位でした。
今眠気凄いです。

同じ経験した方いらっしゃいませんか?
そこから陣痛に発展しましたか?😊
この感じはまだまだかな?と焦りとドキドキがいっぱいで

気になるので教えてくださると嬉しいです😆

コメント

いずむ

眠気すごいなぁ?と思ってたら陣痛きた!ってのはよく聞きますね🤩💕‼️
鮮血→茶オリから、間違いなくおしるし‼️になったのなら、もうすぐだと思いますよ💕
わたしはおしるしから陣痛でしたが、おしるしは3日連続でありました(笑)
初日、二日目は卵白みたいなゼリーみたいなオリモノ?が出て、おしるし?って分からず放置してたんですけど、3日目に鮮血も出たので、これはおしるしだ…!とそこでやっと病院に電話しました(笑)さすがにその日の夜中にやっと陣痛きました😌👍
ちなみに、わたしは眠気ではなく唐突な下痢がお産の一番の前兆でした!便秘だったのに、おしるし3日目の夕方に急に下痢になり、なんでだろ?って思ってたら陣痛がきました!
あとあと調べてたら、唐突な下痢はお産の前兆だったようです👶
おしるしがきたということは、長くても数日の間に赤ちゃんに会えると思いますよ⭐️

• yuyu

yuyu

本当ですか?☺️
    それなら嬉しいんですけど!
    内診後は出血は当たり前だからって助産師さんに言われてたので期待せずにいたんですが、茶オリでて
    もしや?😆からおしるしで勘違いじゃないよね?期待少しはしてもいいよね?になりました笑スクワットしたりもしました笑
    血も混じってるピンク卵白のおしるしでした!病院に電話したんですね!
    おしるしは何も言われてないので考えてなかったです!
    夜中に陣痛に繋がったのですね!益々恐怖やドキドキが止まらない笑
    確かに下痢ではないですが便通は良いです!😊
    貴重な体験談ありがとうございます!

• 10月19日
  • いずむ

いずむ

卵白ならもう確実におしるしですね🤩‼️
    これから赤ちゃんがママに会えためどんどん下がってきて、そりゃあもう痛くてたまりませんが、赤ちゃんも一緒に頑張ってるので、気合い入れて頑張ってきてください😊👍‼️💕
    早く会えますように💕

• 10月19日
  • yuyu

yuyu

はい!おしるしの定義は嫌とゆうほど頭に植えつけてきたので間違いないかと思います!笑
    はい、ヒッヒッーフー頑張ります!
    かるかんさんも2人目さん、もう少しですね!無事に産まれますように☺️
    ありがとうございました!😊

• 10月19日