※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

あー朝から幸せだったなー気遣い夫で本当に幸せ。笑お腹に向かってパパ…

あー朝から幸せだったなー
気遣い夫で本当に幸せ♡笑
お腹に向かってパパ行ってくるからねーってそんなんあんた、にやけますわ!笑
おまめもいい加減胎動わからしてやりーや、パパ可哀想やで(´・ω・`)笑
パパおらんときとか寝てるときに限ってもにょもにょしよるんだからなーもう(笑)

そして明日病院の母親学級_(:3 」∠)_どんな格好で行こう…ハイパー悩む…
絶対10代だって思われてるだろうからなー、ちゃうねんけどなー(・´ω`・)スッピンなだけでもう干支2回り目なんだけどなー
これは大人ルック気取るしかないな

コメント

…♡
キュンってなりました♡
おまめねこさんの所は本当にラブラブですよね♡
羨ましい♡

おまめちゃん、ぜひパパにも胎動を!笑
母親学級…
私も今月あります…
格好悩みますよね…

童顔なんですね♡羨ましい♡

おまめねこ

コメントありがとうございます*

妊娠中に夫へイライラするとかもなく、平和に平和にやらせてもらってます♡
夫曰く、当たられても妊婦ってそういうものなんでしょ、それでストレスにならないんならいいよ!って言ってくれてるので、私もなるべく負担にならないようにしてます◎

格好悩みますよね!
前回よりお腹出てきたのもあるので、ゆったりした格好していかなきゃなーと考えてます_(:3 」∠)_服ないよ…
童顔でJKから顔変わってないので、病院で浮きまくりです*\(^q^)/*

おまめねこさんが本当に素敵な方なのですね♡
うちの夫も言ってます笑
お互い幸せですな♡
でも、気遣いができるおまめねこさんが素敵♡

ですよね!
ピチッとしてると、座ったままはしんどいですもんね(´・_・`)
私もないのでロングスカート購入します(´・_・`)

えー♡羨ましい♡
そっか、若いね〜!みたいな感じなんですね(≧∇≦)

おまめねこ

いやいやそんなことはないですよ!
何事も普通に穏やかに、がモットーのおかげでの今の私なので(笑)
平凡が幸せだなーと思えるのが1番ですよね♡
一馬力で頑張ってる夫のためにエンヤコラ!ですね(笑)

マタニティウェアを買うのは勿体ないなーと思ってましたが、自分でも想像してたよりお腹きつくなってきたので、購入も視野に入れてます_(:3 」∠)_無駄な出費いくない

この前の市のママ教室では10代だと間違われて、え、今いくつですか⁇みたいなやり取りが何回もありました(笑)
教室内でも確かに1番下だったんですが、もう今年で24歳ですよー!って言うと、見えない…!って言われてました(笑)
夫と入籍してからメイクや髪型がすごくシンプルになったのも大きいと思ってます*\(^o^)/*

ゆまちゃん

羨ましいですね!
私の旦那様はまだお腹に向かって声かけ、起きてるときにさすってもくれません。
なので、手貸してーって言って撫でさせては、今パパが撫でてるよって言ってます(笑)
でも寝るときは、妊娠する前より腕枕に身体密着させてお腹を軽く撫でて寝てくれます(*´ω`*)

早くから母子学級あるんですね!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

既に親バカを発揮してくれてるので、このまま立派なイクメンになってもらおうと企み中です(笑)

私のところは14wで市の母親教室、16〜17wで病院の前期母親教室やる予定で、ちゃんと参加してます*\(^o^)/*
今月もう1回市の母親教室があるし、来月も母親教室と両親教室が控えてるので頑張ります◎