※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

家族全員風邪。赤ちゃんにうつる?完母で機嫌よく抱っこ。大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月の子を育てています。
家族全員風邪引きました。
2週間前に旦那が風邪をひき、1週間前に息子がひきました。で、今私が引いています。旦那はその後またぶり返して現在、咳とくしゃみ。息子は良くなってきましたが、まだ咳と鼻づまりが残ってます。私は鼻水と微熱…。息子に移してしまうのではないかとヒヤヒヤなのですが、身体に抵抗とか出来てて大丈夫とかあるんでしょうか??
ちなみに完母です。マスクして機嫌いい時は近付いてません。でも直ぐに泣くので抱っこしてます。移っちゃいますかね?💦💦

コメント

みくろ

生後2カ月位に両親とも喉と鼻と咳の風邪ひいて、ゴホゴホやってる間で娘は寝てましたが、ちょっと鼻詰まってるかな?位で済みました😂
意外と大丈夫でした。

• きびだんご

きびだんご

大丈夫だったんですね!一回風邪ひいてるのでぶり返しちゃうの可哀想で…。移らないことを願います✨

• 10月19日