※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

12月27日が予定日です!そろそろ寒くなってきましたね!質問なんですがマ…

12月27日が予定日です!そろそろ寒くなってきましたね!質問なんですがママコート🧥買った方が良いんでしょうか?どこで買いましたか?読んでる雑誌は美人百花です!

コメント

にゃんこ。

わたしは、普通のロング丈のコートで、抱っこ紐の周りに厚手のブランケットとかを覆って冬を越しました😊

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!厚手のブランケットはどこで購入しましたか?

• 10月19日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

普通の雑貨屋さんです😊
    特に、抱っこ紐対応のとかではないです!

• 10月19日
  • まかろん

まかろん

そうですか!参考になりました😊有難うございます!

• 10月19日
たま

ヨダレや吐き戻しでグシャグシャになる事を想定して、出産前からユニクロダウンのワンサイズ大きいものを使っていました。私はそれでじゅうぶんでしたし、公園に行ったりと汚れる機会も多いので、ユニクロダウンは大活躍です😊
ただ、結構被るのが難点ですかね😅

ママコートは買わなくても大丈夫だけれど、有れば便利くらいのものだと思います。
最近は可愛い物やおしゃれなものも多いので、買って育児へのテンション上げるのも良いかもしれないです!

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます😊
    そうですね!検討してみます!

• 10月19日
いずむ

私は一人目出産が1月でしたので、コート買いました💦
といっても、臨月間近の妊婦の間だけのためにマタニティコートは勿体なく感じたので、ユニクロのフードファー付きのロングのダウンコートを買いました🧥
色はベージュです😆💕
セール期間で7,990円で、サイズは店舗で買えた一番大きいサイズがXLだったのでそれにしました。
ユニクロだし、しっかりした作りでシンプルで何にでも合う割に安価なので、たくさん着れました💘

• まかろん

まかろん

回答有難うございます(o・∇︎・o)
    ユニクロで買ったんですね!私も今度見てみようとおもいます!

• 10月19日
m*

よだれや吐き戻しなどで汚れてしまうので私はユニクロのウルトラライトダウンかフリース、GUの裏起毛パーカーをよく着てます😊汚れても洗えるのでいいですよ⭐︎

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうなんですね!汚れても大丈夫なやつがいいんですね!参考になりました!

• 10月19日
あんこ

たぶん、産まれてすぐのちょうどスッゴク寒い期間はあまり外出もしないでしょうし、
首も座ってないので抱っこひもよりはベビーカーの方が多いのかなぁと思いますが💦
ママコートは必要ないっていう声が多いみたいですね。
私も買ってません。
普通のコートで、子供は子供で厚着させる予定です。

• まかろん

まかろん

回答有難うございます😊
    そうなんですね!分かりました!ママコートは要らないんですね!

• 10月20日