※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにちゃん
雑談・つぶやき

マンションの下の階に住んでる家族と仲良くしてるんですけど、何かのお…

マンションの下の階に住んでる家族と仲良くしてるんですけど、
何かのお返しとかで、
頂き物だけど食べてって言ってきて、
半分に切ったバームクーヘンとかチーズケーキとかをくれます。
うちが物を貸すことが多くて、この前は物の返却と一緒に冷凍食品のミートボール。
貸すのは全然いいんですけど、正直半分のケーキとかいらなしい、正直色々疑問に思っちゃいます。
価値観の違いだとは思うんですけどね、初のご近所付き合いに難しさを感じてました。

コメント

🐶と🐗

えー私も半分に切ったのは無理です😂💦

  • だにちゃん

    だにちゃん

    無理ですよねー。知り合って間もないのにー。

    • 10月19日
mama

冷食のミートボールは笑っちゃいました😢

  • だにちゃん

    だにちゃん

    ネタですよね笑

    • 10月19日
はじめてのママリ

色々お返しくれていい人なんだろうなぁとは思いましたが、ちょっと衛生的にいらないですね💦
家族感覚なんですかね😔