※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の食欲が気になります。空腹感はいつまで続くでしょうか?スイーツ好きでも満足できる食べ物が知りたいです。

産後、食欲がやばいです😭
ご飯食べても甘いもの欲しくなるし、朝ごはんとお昼ご飯の間にも何か食べないとお腹減るし。。
唯一、夜ご飯は18時頃に食べてそれ以降は我慢してます💦

この空腹感はいつまで続きますか?
気にせず食べてたらまずいですよね…
あと、腹持ちが良くてスイーツ好きな人でも満足できるような何か良さそうな食べ物があれば教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

母乳でしょうか?
母乳でしたら食べた分だけ
母乳になるから、沢山食べてね
って入院中言われました😅

  • ママリ

    ママリ

    今は完母です!
    その言葉を信じたいです(笑)
    たくさん食べすぎてる気がして…
    あと甘いものは良くないと分かってるんですが、やめれなくて😭😭

    • 10月19日
まま

わかります💦毎日甘いもの食べてます😂
ひとくちサイズのお餅を煮てあんこかけて食べてます、他の甘いものも食べますがね笑
母いわくお餅はおっぱいにいいらしいです😊

  • ママリ

    ママリ

    お餅いいって言いますよね✨
    私もお餅にしようかな😊
    きな粉をかけたり、お醤油+海苔で巻いたり!笑
    クッキーとかシュークリームよりはいいですよね🤣
    毎回食べて後悔、でも食べる、の繰り返しで自己嫌悪です😭😭

    • 10月19日
mamma

毎日チョコ食べてしまいます😂

小さいチョコを1日何個か上限決めて、とりあえず食べ過ぎない様に…そして3食ご飯をめちゃくちゃしっかり食べるようにしてます😂🙌

あーゆー

母乳だったらお腹かなり
空きますよね!食べても
食べても食べ足りなくて
やばかったです。
今はミルクよりになったので
前より食欲落ちました😅