※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kand
妊娠・出産

少し長くなります。ご意見頂けたら幸いです。本日病院で胎嚢確認をして…

少し長くなります。ご意見頂けたら幸いです。
本日病院で胎嚢確認をしてもらいました。
確認できませんでした。
妊娠がわかったのが今月8日、hcg値は120この時点で医師からは多分4週目位かなと言われました(生理不順で7月6日を最後に生理が飛んでました)
10日に薄ピンクの少量出血〜14日までダラダラ薄ピンクだったり生理の終わりかけみたいな茶色出血、多い時は赤い生理1日目の様な出血。
15日に再度診察しhcg値630台に上がりましたが胎嚢はまだ確認できませんでした。19日に再診言われました。
17日、18日も赤い出血同様の出血がありました。
しかしずっと腹痛はありません。
19日診察、hcg値860台胎嚢確認できずでした。
医師からはhcg値が前から200位しか伸びてない(本来なら1日に倍々ゲームで伸びるものと言われました)のと子宮に胎嚢が確認されないので子宮外妊娠か流産の可能性を言われ頭真っ白になりました。
もう望みはないのでしょうか?
望みを持っても無駄でしょうか?
22日にまた診察です。

不妊治療をし、疲れてお休み中にできた赤ちゃんでした。
泣いて喜びました。しかし今はどん底の気分です。
他に辛い思いをしてる方がたくさんいらっしゃるのはわかっています。
経験した方、大丈夫だった!という方、アドバイス頂けたら幸いです。

コメント