※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myan
家族・旦那

産後、大好きだった旦那さんに触って欲しくないとか、嫌いになったとか…

産後、大好きだった旦那さんに触って欲しくないとか、嫌いになったとかとか、気持ちが変わった方いますか?
変わった方は産後いつぐらいから変わったのか知りたいです!

先に子供を産んだ友人達から、子供産んでから旦那に触って欲しくなくなった😂
産まれたらそうなるよ〜
と言われました😭

妊娠中もずっと夫が大好きで、産後2週間弱ですがまだ変わらず、ハグされると落ち着きます。
これから触られたくなくなるんでしょうか…😣
自分の気持ちなのに、そうなると思うと悲しい気持ちになります。笑

変わった方、変わらなかった方、みなさんのエピソード聞きたいです☺️!

コメント

パン星人🍞

わたしはまだその時期来てないです😊旦那大好きです笑

• myan

myan

3ヶ月でまだならそのままいけそうですね!
    周りに触られたくなるなる子ばっかりだったので、変わらずの方もいるのがわかって嬉しいです😊💕

• 10月19日
咲人

育児でいっぱいいっぱいで、イライラしたりして、旦那のこともムカついたりwでも今は大丈夫です🙆‍♀️

• myan

myan

5ヶ月で戻ったんですね!🤔
    私もこの後なったらそのくらいで気持ち戻ってほしいです!笑
    イライラぶつけちゃいますよね😂妊娠中もよく八つ当たりしてしまってました…

• 10月19日
  • 咲人

咲人

そーなんですが、昔は思わなかったのに今は旦那が臭く感じます笑笑 拒否反応なのかな😂

• 10月19日
  • myan

myan

においが気になるようになる方もよく聞きますよね😳
    拒否反応😂
    旦那さんちょっと切ないですが、生理現象は仕方ないですね😂

• 10月19日
ゆきんこ

私も旦那大好きですよ☺️
けど、前みたいにイチャイチャとかはしなくなったかな~って感じです😅

ちゅーしたりイチャイチャするのは息子の方が多くなってます☺️

旦那ももちろん好きですが、息子が可愛くて可愛くて😆

• myan

myan

やっぱり子供が増えると接し方変わってくるんですね。
    でも5ヶ月で変わらず大好きなの羨ましいです😍
    うちは夫が娘にメロメロです。笑

• 10月19日
T-REX

人それぞれの家庭環境や気持ちは違うから、必ずとは言えないと思いますよ!

自分も産前産後共旦那が大好きで、ハグされると落ち着きます!
ただ産後は慣れない育児で心身共に疲れきっていて、仲良しだけはしたくなかったです!

• myan

myan

産前産後ずっと旦那さんが大好きなんて羨ましいです😚
    周りにそのような子がいなかったので、希望が持てました!笑
    仲良しは…たしかにしばらくは考えられないです😂

• 10月19日
na

妊娠中〜断乳(生後10ヶ月)までずっと気持ち悪かったです😭チューも嫌でしたが、今はそんな臭いとも思わないし、夫婦生活もしていいかな!(上から目線笑)って思ってますおん

• myan

myan

わあ、気持ち悪い期間長いですね😳笑
    でもそんなに長くても気持ちが戻るんですね!
    上から目線でも、きっと旦那さんも嬉しいですね😚笑

• 10月19日
kono

私は生まれる前は結構くっついてたい派だったのですが、子供産まれたら正直疲れて余裕がなく、不満が大きくなってきてしまっています💦
夜はくっつかれても、自分の好きな態勢で寝れるときはぐっすり寝たい!と思って離れてしまいます😅
旦那さんとハグすると落ち着くなんて素敵です✨きっと色々大変なmyanさんに寄り添ってくれる旦那さんなんでしょうね❤️❤️
私ももう少し余裕が出てきたら旦那にかまう心の余裕ができたらいいなーと思います…

• myan

myan

夜は好きな体勢でぐっすり寝たいのわかります😂笑
    私は妊娠中からでした。笑

余裕なくなると八つ当たりしてしまいますよね😭
    私も意識して旦那に構っていきたいです…

• 10月19日
はじめてのママリ

産まれてすぐから嫌悪感が少しずつ。。。笑
ピークは過ぎましたが、いままだ旦那気持ち悪い!!!って思っちゃってます!笑
母乳あげてるひとは特に嫌悪感強めになるとどこかで聞きました!笑
ちなみに私も旦那にぞっこんタイプでした!
産まれたら10対0で子供中心になっちゃいました( ^ω^ )

• myan

myan

産まれてすぐからだったんですね!友人達もそんなかんじだったようなので、そのような方が多いのかな?
    今はミルク混合ですが、これから母乳だけにしていきたいので、私も危ないですね😭

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も先輩とかに聞いていたのでまさか〜大好きな人だし、子供産まれても旦那一番だし!と思い込んでました!笑

• 10月19日
  • myan

myan

やっぱり気持ち悪い!ってなっちゃう方のほうが多いかんじですよね😭
    そうなりたくないけど、もしそうなってもいつか戻ると信じます!笑

• 10月19日
ももにゃん

私は妊娠してから大嫌いになりました😅👋

• myan

myan

大嫌いなタイミングが早いですね!笑
    タイミングは本当に人それぞれなんですね🤔

• 10月19日
ママリ

上の子3歳ですが、一度も嫌いになったことはありませんよ😊けど、今思えば産後間もない頃は自分に余裕がなくて、優しくできてなかったかなぁとは思います😅

• myan

myan

嫌いになってないのすごいです!理想です☺️☀️
    私も八つ当たりしてしまうことがあるので、気をつけたいです💦

• 10月19日
ぴよ

わたしは逆に甘えたくてしょうがないです😂
仲良しはしたくないですが、くっつきたくなります(笑)

男性は旦那以外みんな無理になりました😂😂

• myan

myan

くっつきたくなりますよね!わかります!笑
    若干うざがられますが。笑
    旦那さん以外無理ってすごいですね☺️いい旦那さんなんですね❤️

• 10月19日