※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

家族の中で家の中でタバコを吸う人がいるか気になりますか?赤ちゃんへの影響が心配です。

ご家族の中で、家の中で煙草吸ってるって人いますか?
赤ちゃんへの影響気になりませんか?💦

私の実母が家の中で吸うんですが、
煙を実際に吸ってなくても、影響ありますよね( *_* )

コメント

NA23

吸ったあと30分は手洗ってもうがいしても害があるものが出てるとは聞きましたよ👌
私の実父も喫煙者ですが明確なこれといった影響はわかりません😅
実際私たち兄弟5人は今の所健康体ですがこれからなんらかの病気になるかもしれないですし😭💦

• ぴょん

ぴょん

そうなんですよねー😭
    母は結構面倒見てくれるんですが、それが気がかりで、、
    影響というか、乳幼児突然死症候群が怖いです😔

• 10月19日
舞花

めっちゃ分かります‼
うちも母が吸うので!
換気扇の真下とか別の部屋とか関係ないし💢

子供が部屋荒らすの怒るんですけど、その前にまず人の健康害してること自覚してそれをやめてほしいです😩

• ぴょん

ぴょん

ですよね🤮
    里帰りさせてもらってる身ですが、なんで赤ちゃんいるのに吸えるのかがわかりません😅

• 10月19日
  • 舞花

舞花

虐待と同じくらい許せないです😩
    事情さえなければこんな環境で我慢なんてしなくて済むのに、辛いですよね…😭

• 10月19日
R♡mammy

義両親と旦那が喫煙者なのでで気持ちわかります😭
居間やキッチンでも吸うので息子と、あたしの居場所が部屋だけでストレスも溜まるしタバコ吸った手で触られるのが本当ムリって神経質になっちゃいます(´・_・`)
乳幼児突然死症候群ほんと怖いですよね💦喫煙者より受動喫煙の本当がリスク高いので尚更、気にしちゃいます😔