※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
サプリ・健康

葉酸は何を飲んでますか?以前はドラッグストアで売っているものをのんで…

葉酸は何を飲んでますか?以前はドラッグストアで売っているものをのんでたんですが、添加物が多いみたいでやめて、今amoamoを飲んでるんですが、体に合わない気がしてます。毎日摂取なので、添加物などが気になります。あまり色々な栄養素が含まれていないモノグルタミン酸の葉酸だけの良いものを知っておられたら教えてほしいです。
ネットは情報が多くてなかなか良いものがわかりません😅

コメント

かすみ

ベルタ飲んでました(^^)

• シウマイ

シウマイ

返信ありがとうございます😊
    ベルタって有名ですよね☆ただいいお値段ですよね(笑)ちなみに飲んでて何か変化とかはありましたか?😄

• 10月19日
  • かすみ

かすみ

少し値段が高いですよね(^^;)
    変化など何も感じなかったですが、身体のためになってると信じて飲み続けてました。笑

• 10月19日
  • シウマイ

シウマイ

ありがとうございます😊
    ベルタは値段がいい分、素材が厳選されてて良さそうですね✨色々調べてみます😊参考になります☆

• 10月20日
Riiiii☺︎

ピジョンの飲んでました!

• シウマイ

シウマイ

返信ありがとうございます😊
    ピジョンも気になってます☆
    口コミに添加物の事が書いてあり、若干しぶってますが、1番続けやすいしいいなぁと思っています😊

• 10月19日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

ちなみに1人目も2人目もピジョンのでした!!やはり他と比べてお手頃価格だったのと1日1粒でよかったので😊✨

• 10月19日
  • シウマイ

シウマイ

そうなんですね😊
    一粒は魅力的です😍今三粒飲んでるので😂ピジョンにしようかなー😄

• 10月19日
tarako

DHCの葉酸を飲んでいました😊
1日1錠でいいし小粒でにおいもほとんどなく飲みやすいです✨値段も手頃で続けやすかったですよ😄日常生活で添加物なしの生活なんで有り得ないと思うので葉酸サプリもそこまで気にしなくていいと思います🤔

シウマイ

私は生薬や、添加物にも敏感な体質で、体に合わず体調が悪くなる事があるので、気をつけて選ぶようにしています。参考にさせていただきます🙂返信ありがとうございました✨