※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

明日、大宮の氷川神社でお宮参りをする予定です。11時ごろに両親と現地…

明日、大宮の氷川神社でお宮参りをする予定です。11時ごろに両親と現地待ち合わせにしてます。土日で多少、混雑するのは承知してます。ただ、七五三で10月のこの時期も混み合いますか?10月28日から、七五三のみ参拝の日がもうけてあるので、明日はそうでもないのかな〜🤔と気になってます。情報あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ことり♪

3年前ですが…娘の安産祈願で10月末の土日に氷川神社に行きましたがやはり七五三ともろかぶりでご祈祷まで1時間くらい並びました😩

今インスタの投稿を見たら10/25になってました!

• きぃ

きぃ

情報ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり、待つのは覚悟で行かないとですね😭

• 10月19日
むー

先週の日曜日、散歩しに行きましたが七五三とお宮参りで混雑してました(*'-'*)
もちろん日どりや天気もあると思いますが…

• きぃ

きぃ

やはり、そうですよね😭

• 10月19日
はっち

去年の今頃行きました。
混雑はしていましたが、朝早めに行って1回分待ったくらいでどうにかなりました。

• きぃ

きぃ

• 10月19日