※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

子供がテレビをよく見たがるようになり、旦那が見せ続けていることでモヤモヤしています。

最近、子供がテレビを凄い見たがるようになってしまいました(>_<)私といる時は、そんなに見なかったのに旦那が休みの日に、私がちょっと見ててねと言うとその度にテレビをよく見せていました(>_<)注意をしても中々、やめてくれず(>_<)何だか、モヤモヤしてます。

コメント

mini

うちも息子が少しぐずるとすぐテレビつけます😭30分くらい真剣に向き合って遊んであげたらいいのにって思います😣

ママ

旦那ってそうですよね😅
うちもすぐテレビ見せるので
「いや、遊んでよ!テレビは最終手段だから!」と言っていますが
普段遊んでないので遊び方がわからないらしく
娘の方も楽しくないのか旦那に怒ったりしてますよ😅

すたーぷらちな

テレビを見る年頃になってきたんですねぇ
いっそのこと知育内容の番組を見せるとかどうですか?
今はAmazonプライムとかネットフィリックス などで知育番組を取り扱ってる動画サイトも豊富ですし、それ見て英語や歌や踊りの子供向け番組を見せた方が子供にも良いかなぁと思いますがどうですかね?