※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠中で甘いものが欲しいです。仕事中にお菓子を食べてしまうので、間食への対策を知りたいです。

先週から食べづらいも落ち着き、今週妊娠12週目に入り、甘いものが食べたくて、欲求に負けてしまいます。(>_<)毎日仕事中にお菓子を食べてるのですが、皆さん間食への対策ってどうされましたか?

コメント

りえ

なるべく低カロリーなものや、お菓子といっても色々あるので栄養価のよさそうなもの食べてます!レーズンとかナッツとか。

• のん

のん

ナッツやドライフルーツは朝食べてるのです。低カロリーのものを欲さない私。。。どうしてもサブレやパイ、パンが食べたくなります。栄養価が高いものが食べれればいいんでしょうけど。いつか欲が収まるといいな〜と思います

• 10月19日
ゆきんこ

ローソンの糖質オフのパンやお菓子を買って食べてました🙆‍♀️

• のん

のん

なるほど!味は。。。。どうなんでしょう。特にブランパンってどうしても合わなくて。

• 10月19日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

色んなのありましたよ☺️
    美味しかったです😚

• 10月19日