※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

沖縄県の方へ。初診の待ち時間や混雑具合について教えてください。毎回の受診は平日の早めの時間だと空いている気がしますが、1時間以上かかるでしょうか?

沖縄県の方に質問です。
うえむら病院のリプロに通いたいと思っているのですが、初診はどのくらい時間がかかりますか?混み具合によると思いますが😓
1人目のときも通っていたのですが、すっかり忘れてしまって…
毎回の受診も平日の午前中の早めの時間だったら割と空いていた気がするのですが、1時間以上かかりますかね?

コメント

ここあ

私も2人目妊活のために、リプロに通っています!
初回は、診察内容になるかと思いますが、¥5000〜¥10000(薬が出た場合)ぐらいかと。。
私は毎回平日の朝一で行ってますが、日によってとても空いてる日と混んでて1時間ぐらいかかる日があります。
子どもは一時保育で見てもらえるので、とても通いやすいです^ ^

• めぐ

めぐ

一時保育があるんですね‼️
    ファミリーサポートに預けようと思って時間が気になっていたので、一時保育があるならとても助かります☺️
    健康診断書等は必要ですか?

• 10月19日
  • ここあ

ここあ

1時間¥250で30分過ぎないと延長出ないので、とても良心的です!
    初めて預ける時は、記入するのがあるくらいで、健康診断書などは必要ないですよー!

• 10月19日
  • めぐ

めぐ

そうなんですね!
    質問してよかったです。
    ありがとうございました😊

• 10月19日