※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
ココロ・悩み

保育士リーダーからの嫌味にイライラ。毎回うざい。どうしたらいい?

愚痴です。
保育士リーダーから、あなたは働いてないから暇でしょ?とか上から目線で物を言って来ます。病気で働けないの知ってる癖に嫌味を言ってきます。イライラを抑えてますが正直うざったいです。毎回朝会うたんび何か言って来ます。聞き流せれば良いのですが、毎回だとイライラしちゃいます。
どうしたらいいのやら…正直キレそうです😑

コメント

にゃん3さんが保育園に預けてる側ってことですよね⁉️

• にゃん3

にゃん3

そうです😞預けています🙌🏻

• 10月19日

退会ユーザー

ですよね!😁💨
    保育所って働く人の為のものじゃないしうざいですね💨
    保護者の勤労、病気などで家庭保育に欠ける子のための施設なのに😕
    意味わからないリーダーですね。

• 10月19日
  • にゃん3

にゃん3

そうなんですよ😞
    私の場合は診断書もでているほどで、保育園入らないといけない状態にまでなっていたことを知ってるはずなのに、身内でもない人が人の家庭に口出されたくないんですよね😣
    はい!その通りです🙌🏻
    本当に意味がわからないです。よくリーダーになれたなとおもいました。
    一歳2カ月てまだ赤ちゃんですよね?😅

• 10月19日

退会ユーザー

本当よくリーダーになれましたよね…😓
    知人で旦那が自営だからと盛った勤労証明だして半分自分は遊びながら子どもは生まれてすぐ保育園に丸投げして楽〜って言ってる人います
    そんな人には何も言われなくて真っ当な理由のにゃん3さんには言われるっておかしいですよね😕
    1歳2ヶ月は感覚的には全然まだ赤ちゃんですね!

• 10月19日
  • にゃん3

にゃん3

人の気持ち考えてないなとおもいました😞
    そんな人いるんですね😅💦💦
    ちゃんと保育園側に診断書出してあります。私の場合産後鬱の中度で統語失調症疑いあり育児が全くできなくなってました。それで保育園に入れたのですが…。早く0歳児クラス卒業したいなと思っています😑
    ですよね!赤ちゃんですよね😓3歳とかならまだわかるけど…。
    その保育士リーダーはもう赤ちゃんじゃないから、こうしなさい的な事言われましてイラっとしています🤔

• 10月19日

退会ユーザー

えー!しかももう赤ちゃんじゃないからって言われたんですか😅😅
    謎に目の敵にされてる💧
    好きで病気になってるわけじゃないし
    好きで保育園入れるわけじゃないのにってかんじですね😑
    最悪なリーダーですね😡

• 10月19日
  • にゃん3

にゃん3

そうなんですよ!笑笑頭おかしいのと矛盾が多くて😂
    多分私がキレると、止まらないので抑えてるから調子に乗ってるのかと😑
    そうなんです。本当はもっとみていたかったです。2歳か3歳まで見たかったのに、見れなくなってる自分にまた落ち込んでるのに😞
    ですよね!産後鬱の事知らないとしてもリーダーなら検索してでも知っておくべきだと思うんですよね😓
    本当に最悪です。人としてどうかとおもいます!気まずいのめんどくさいからキレてないだけでって感じです😑

• 10月19日

退会ユーザー

健康な精神状態でもそういう人いたら対応面倒なのに😢
    我慢してえらいです😢
    育児出来なくなってるのは仕方ないことだしにゃん3さんのせいではないので落ち込みすぎないでくださいね😊
    影ながら応援してます👌
    お身体大事になさってください😊

• 10月19日
  • にゃん3

にゃん3

めんどくさいですよねー😅
    我慢強いところは昔からなんですがなんせB型なので短気です笑笑
    今は少しはマシになって見れる時間が増えましたけど✌️️ありがとうございます😭❤️❤️
    はい!!感謝感激です☺️❤️

• 10月19日