※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やあちゅん
妊活

12月26日に病院で排卵予定を教えられ、その日と3日後に性交。28日に胸の張りがあり、高温期が続いている。1月10日の病院で妊娠判定可能でしょうか。

12月26日‥生理不順だったので病院に行ったところ、あと2日くらいで排卵しそうと言われその日と3日後に仲良ししました。
12月28日‥体温が下がり排卵したのかな?って感じで胸の張りが始まりました。
その後〜今日まで高温期が続いています。

1月10日に病院に来るように言われているのですがその日には妊娠しているかどうかわかるんですかね(´・_・`)?

コメント

りんご❤︎

10日じゃ、確実ではないと思います。

• やあちゅん

やあちゅん

そーなんですね!ありがとうございます!なんだかんだ生理がくるような気がします(´・_・`)

• 1月6日
  • りんご❤︎

りんご❤︎

排卵日の13日後だと生理予定日なのかなと。その日だとフライングになるのかなぁって。
    私はフライングばっかりしてましたけど!笑

• 1月6日
hapico

本来の生理予定日がいつか分からないので何とも分からないですが、おそらく10日に一応妊娠検査はしてくれると思いますよ(^^)

• やあちゅん

やあちゅん

3ヶ月以上生理きてなくてかなりの不順で(´・_・`)
    病院でも妊娠検査って尿からするんですか?

• 1月6日
  • hapico

hapico

生理不順の検査がどんなもなのか分からないですが、婦人科へ行けば基本的にお小水と血圧測定しておくようには言われると思うのですが…

• 1月6日