※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき    2496
子育て・グッズ

沐浴の時間を早めたいけど、子供がリズムに慣れてしまって嫌がるか心配です。

こんにちは♪
この時期の沐浴は何時ごろされてますか?毎日同じ時間がいいと言われましたが里帰りの4週間は14時~16時でした。早めたいのですが、子供ってこのリズムに慣れてしまって嫌がりますかね?

コメント

去年の今頃新生児だった娘がいますが、私はお昼に沐浴してましたよ!

夕方だともう寒いですもんね😓

• みずき    2496

みずき 2496

ありがとうございます(*^^*)
    ゆとり持てる午前中に変更してみますね♪

• 1月6日
いまこママ

私は、午前中いれていました。
だいたい、10時から12時位の間です。忙しくて無理な時は午後入れてましたよ。遅くても15時位までには入れるようにしてました。
ママの都合で大丈夫だと思います。今、二人目育児中ですが結構雑ですが、元気に成長してますよ(笑)

みずき 2496

初めててマニュアル通りにしなきゃって。(>_<)気持ちにゆとりある午前中にしてみますね

• 1月6日
もふもふもっち

私は9~14時くらいでざっくり日中です。
とりあえずご自身の都合の良い時間で入れてみては?
嫌がらないとは思いますが、もし嫌がったら考えたら良いと思いますよ!

みずき 2496

私がゆとり持てる時間にしてみますね♪

• 1月6日