※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

私が、あーもう出勤だわって寂しいっ?って旦那に、話かけたら、俺寂しく…

私が、あーもう出勤だわって寂しいっ?って旦那に、話かけたら、俺寂しくないし、むしろ、せいせいするしとか。言ってきやがった!!
俺、一人の方がいいとかも!
なんで、言っていいこと悪いことの区別つかないの?って私が言ったら、ホントのこと言ってなにが悪いみたいな感じの会話のやり取りで、、イラついていたら、歯ブラシ持ってきて、磨いてくれエプロンアピール。ふざけんな‼️

コメント

キラキラ

じゃあさよーならーってかんじですね(´;ω;`)

• のん

のん

家に帰ってきて、暖かいこたつがあって、あつあつのごはん用意してあったり、お風呂沸かしてある、有り難さわからんのかー!って言ってやりたいし。

• 10月19日

磨いてくれエプロンって何ですか?🙄毎日のんさんがご主人の歯を磨いているのですか?😳

• のん

のん

間違いました。自分で磨くと嗚咽感、半端ないらしく、私に磨いて欲しいらしいです。

• 10月19日
ぶーごん

じゃあもう帰ってこないね〜って言って実家帰ります😂

• のん

のん

あいにく、私は実家に帰れないので、、普通に帰りますが、、😅

• 10月19日